February 01, 2007

雪原大冒険

今日はお誘いを受け雪原へ。
雪原クエと材料集め目的で遊びに行ってきました。

珍しくデフォ服にお着替え。見た目ぬくぬく…でもスカオのみ裸
行って来ます













以前来た時と違いベテランになっているので、与えられるダメは少し多くなりましたが、それでもやはり雪原は大変。3家門で行ったので多少はラク出来たものの、相変わらずここのMobは硬いですね。
あわよくばスタンス上げしようと思いましたが、そんな余裕一切ナシ。当然顔真っ赤。

うーん…やはり一人では怖くて行けそうにない狩場です。
まだスカオもLv99ですし、覚醒していればポイントでHP増やせられる事も出来ますが、現状では不安定なので厳しそうです。

途中でお着替え。寒さに震える自家門
わらわら…













肝心の材料は…ゼロです。ホント運のない自家門。さすがダンボーラー。
全部他の2家門へ入っていたみたいでした。でも良いです。特に急いでいませんし、のんびりやろうと思います。
メガものんびり。雪原ものんびり。とろとろ亀の歩み。

取り敢えず、今回は一度も倒れる事なく帰って来られたので、個人的に満足。
でもやはり一人だったら到着して15秒くらいで倒れそう。
今回はお知り合いの方が最上位スタンスを習得されてたので、それでラクだったのもあるかなと思っています。ありがとうございました。

って、あああ…もうこんな時間…45分しか眠れない…今日一日頑張れ、自分。
平日なのに遊びすぎました。反省。どうしてもメイン鯖だとこうなります。少し他鯖でのんびり遊んでみたい気持ちもあるので、またどこかにお邪魔するかもしれません。

あ、昨日の記事へのコメありがとうございます。レスは夜になります。すみません。
では、おやすみなさい。すぴすぴ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50837097 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔