February 03, 2007

ありがとう

諸事情で昨日よりまともなINが出来ていない為、今日は文章のみになります。
もう今日は更新しなくて良いかなと思いましたが、どうしても書いておきたい事があるのでかきかきしてみます。

Granado Espada Sallonさんが閉鎖されました。
そして、乙女系アンテナさんも今週中に閉鎖との事。
様々なご事情があるとは思いますが、とても残念でなりません。
当ブログ、どちらもとてもお世話になっていました。

特にサルーンさんのほうはCoolマーク付けて下さっていたりで、…これは多分以前ver.での公式TOPからのリンク時期が長かった所為だと思いますが、最後の最後まで恐縮しっぱなしでした。

どちらの管理人さまも長い間お疲れさまでした。

現在、旧サルーンさんの管理下にあるという形で…
Granado Espada Wikiさんがあります。
#別窓にしていませんので、別窓で開かれる方は"右クリ→新しい窓開く"でお願いします。
既に新管理人さんに立候補されておられる方も何人かおられるようで、今後もGEプレイヤーの道標になってくれそうです。

そして、2月といえばバレンタイン。公式でもバレンタインイベントがあるようです。
SSとイラストだそうで…活字馬鹿としては、何故いつもこういう時に小説部門がないのかと不思議になります。
視覚的にもSSやイラストが華やかなのは解りますが、少し残念です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50835803 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

始めてコメントさしてもらいます
サルーン閉鎖には大変驚きました。あそこまで完成されたGEサイトはありませんからね。
これからどうやってNPC編入すればいいんだぁー!!!

PS:毎日のブログ更新楽しみにしてます
1. Posted by マスコLOVE at February 04, 2007 00:57
マスコLOVEさん>
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます!
サルーンさん閉鎖は本当に驚きました。
管理人さんを始め、有志の方々で作成されたデータの数々は
私達プレイヤーにとってもかけがえない財産だと思います。
新しいWikiのほうでも、管理人さんが決まれば編集出来るようになるかと思いますし、
NPC編入についても今後追加される事に期待したいですよね。

お名前見た限り、マスコちゃんを編入されているのでしょうか?
銃を扱えるNPCもいますが、やはりマスケですよね。
私の家門にマスコちゃんはいませんが、マスコちゃんのいる家門は華があって羨ましく思います。

普段から覗いて下さってるみたいで、大変有難いです。
とても励みになります。またお気軽に覗いてやって下さいませ。
2. Posted by いばら at February 04, 2007 03:15

コメントする。

絵文字
 
星  顔