January 01, 2007

Welcome 2007

2007年になりました。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしマスオ。

文字入れをしただけの貧相なお年賀
おめでとなの…
















「年始は更新休むだろう」そう思われた方、残念。
私、ここ数年実家には帰っていませんので、元旦早々クレイジーに変わりなく更新です。

リアルやGE内でのカウントダウンは楽しまれたでしょうか。
私のほうは大晦日からお出かけし、その後初詣行って楽しんできました。その後はお家で同居人と二人で朝まで生テレビ。ごめんなさい。めちゃくちゃ好きなんです。あの番組。元旦から無駄にヒートアップできる上に、今年はツボ入りまくるテーマで一層めらめら燃え上がりました。そして今からマスオにも萌えます。

本日から新しい投票を開始しました。
貴方の好きなマスケスタンス投票
#戻るボタンでブログに戻れます
皆さんお気軽にご参加下さいませませ。宜しくお願いします。

※追記:14時10分頃※
メアドの解る方のみお年賀グリカ送らせていただきました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50794838 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔