December 30, 2006

マスオお召し物投票・結果発表

本日二回目の更新です。
『輝け!第1327回マスオお召し物投票』結果発表でございます。
お一人様何度でもとしていましたので、投票数と参加人数は比例しないと思いますが、兎にも角にもご参加下さった方ありがとうございました。

第一位
ドラグーンコート(Lv88)…30票

第一位・ドラグーンコート

















■ご参加下さった方からのコメント■
アコガレ/胸元に視線釘付けっす/やっぱこれー/我が三銃士の華の一つ/これを着せてワイルドマスオにさせたいですv/エロい/えろいです

■姫宮より一言■
セクシー且つワイルドなマスオを演出するドラグーン。
スレンダーな細腰を眺めつつ、胸元編み編みに心を奪われた方も多いようです。ドラマスは素敵すぎますよね。

以下、二位と三位になります。


第二位
ストライフォーム(Lv72)…26票

第二位・ストライフォーム

















■ご参加下さった方からのコメント■
自家門で72になって着せたら可愛さも半端じゃありません/王子/ドラグーンよりエロいと思います。/ずっとこれを着せていたい…。/マスオエロカワ!/やはりストライが一番かと。/コルセア・ドラグーンもステキですが、やっぱりこれが一番好きv/コルセアロッソまで着れましたが、やっぱコレ一番です/爽やか/ストライはマスオの象徴

■姫宮より一言■
唯一股間が目立たない親切デザイン。
スタイリッシュという言葉が最も似合うお召し物。お帽子の有無で印象がガラリと変わるのもストライならではだと思います。


第三位
コート(デフォ・コスチューム)…22票

第三位・コート

















■ご参加下さった方からのコメント■
精錬済みのlv8コートで頑張ってます。打たれ弱い。でも頑張る。/マスオ祭で再確認!やっぱ原点は良いvvv/真っ先に地面に転がりますがめげません。そんなレベル36の夏。/初々しいマスオが見れるのでv/最初の印象が強くて〜。

■姫宮より一言■
根強い人気を誇る通称緑コート。マスオ最初のお召し物。
初々しさの中にもかっこよさが存在する完成度が高いお召し物ですよね。

そして三位以下はこんな感じ。
四位:ジャストコプル(グレイシーコート)18票
五位:コルセアロッソ3票

今回はこういった結果になりました。
皆さんのお気に入りお召し物はどの辺りにランクインしたのでしょうか。
この投票では緑コートとコプルは接戦だったようです。やはりコプル(グレイシー)人気も高いですよね。

実際、人気ブログでこういった投票をやると大きく結果が変わるかも知れませんが、辺境なのは当ブログの仕様なのですみません。あくまでお遊びという事でお願いします。

年が明けたら別テーマで新しい投票を開始します。次回のご参加もお待ちしております。

関連記事:お召し物への愛(2006/10/10)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50791873 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

集計結果お疲れさまでした〜。
ドラマスは乙女遊びとか色んな用途で
使えるお召し物だと思うので人気ありますね♪

その内ドラマスとかストライ・デフォマスオで
リボから始めて各MAPマラソンとか大勢で
大行進してみたいですね(笑
次のMAP移動地点前で止まって、釣れて来たMOBを
みんなで一掃しながら大行進…初夢にしときます(笑
1. Posted by ジュワン at December 30, 2006 21:49
ジュワンさん>
ハッ!…ジュワンさんがコメントくれると雪が降りそうです(笑)。
ドラマス人気高い!あのフェロモンにはマスオトメくらくらのようです。

マスオマラソンしたいーそれ是非したいです(*ノノ)。
私の場合、回線切断&蔵落ち多発でマラソンどころじゃなさそうですが(涙)。
その初夢叶えたいので前向きに検討します。にやにや。
2. Posted by いばら at December 31, 2006 18:55

コメントする。

絵文字
 
星  顔