December 29, 2006

FSS・トリプルファイアリング

新スキル・FSSのトリプルファイアリングについてです。
しかし、使い勝手とかそういうのを書くのは止めます。私が言いたいのはそういうのではありません。もう何と云いますか…下のSSをご覧下さい。

マスオ素敵すぎる
このモーションがかっこいい













スキル発動した時のモーションが底なしに良いのです。
腕を振り下ろす時が「ああん。ハート撃ち抜かれちゃう」みたいな。うふん。…今「お前の頭撃ち抜いてやろうか」と思った方が何名かおられるように思えましたが、年末も押し迫ってきた事ですし落ち着いて下さい。女の子が拳を振り上げてはいけませんいけません。

この時、ちょっと上から見下ろすような挑発的な感じが、たまらなくセクシー。
常にストライを着用させているので、そのセクシーさが伝わり難いのが残念ですが、グレイシーやドラグーンなら卒倒するマスオトメ続出だと信じて疑いません。

この辺りは普通
上手く撮れない













そんなセクシャルモーションを見たいが為、自家門では飽きる事なく双子に使用させています。
一つ残念なのは、エイミングのダブルファイアリングのようにクールタイム無しではないという事。もっと連発出来たら良いのにと思いました。

このスキル自体7秒でクール完了ではありますが、その7秒が惜しく感じる事もあるのです。この辺りは我侭全開。7秒くらい待ちなさいと言われそうです。

※AM9時頃誤字脱字修正※

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50789577 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔