December 31, 2006

今年を振り返る――。

本日は31日、今年最後の日。感謝の気持ちと共に色々書いていこうと思います。

当ブログは今年5月8日に産声を上げました。
最初は「全力でマスオ普及に勤める。でものんびりやっていこう」などと、どうリアクションしていいか解らないスタンスで始めましたが、蓋を開けば毎日更新していました。PC故障しても携帯やネカフェから更新。風邪ひいても更新。ヘルニアで腰が痛くて人としてどうかな顔で更新。それも毎回長文。役立つ記事一切ナシ。クレイジーにもほどがある。

まともなブログで愛でられたかったと嘆くマスオ
苦悩する顔が好き















毎日更新というのは「いつ来ても新しい記事」があると同時に「この人って暇なの」と思われてしまう諸刃の剣。しかし、三度のもぐもぐよりもマスオが好きで書いています。来年になってもそれは変わらないと思います。

マスオCVの木部さんに御来訪&コメント頂いたり、何故か海外GEサイトからリンクされてたり、このブログの規模では恐縮しっぱなしの出来事もありました。ですが、とても有難く思っています。どれだけ感謝の言葉を述べても言い足りない思いです。

又、このブログを通じお知り合いになった方も多く、個人的にはクレイジーでも何でもいいからやっていて良かったと思います。友人からは「ほぼ毎日マスオばかりで狂ってる」とハートウォーミングな事を言われたりしますが、今後もちまちまこっそり周囲に流される事なく、マイペースに頑張っていこうと思います。

立ち読みして下さった方、コメント残して下さった方、TBして下さった方、メール下さった方、御来訪いただいた全ての方々ありがとうございました。そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって新しい年が実り多いものになりますように――。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50789341 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔