December 28, 2006

昨夜、大人になりました

本日マスオの話は少しお休み。

毎日浴びるようにチョコラテごくごくしつつ、漸くファイタがLv84になりました。
長い道程でした。本当に長かった。

友人が己の欲望を満たす為に借してくれている制服
Lv84テリオス記念













いつも制服にフェザーハットでボーイスカウトちっくにしているのですが、テリオスかぶせた瞬間年齢不詳になった三男ファイタ。個人的にデフォ毛ファイタのほうが制服に似合う気がするのですが…やはりこの辺りは好みの問題でしょうか。しかし、フェザーハットは万能お帽子ですよね。何にでも似合う。確かSSSの時もかぶせていた記憶があります。

よくよく考えると、ファイタ育成の際は常に「○○を目標に頑張ろう」そんな感じでやってきました。先ず最初はLv64変態鉄仮面、そしてLv72カミサ、今回のLv84テリオス…近接クラスを扱うのが苦手なものですから、目標定めないとおざなりになってしまって。ごめんね、三男。

少し話が逸れますが、この制服を着せてから常々思っている事。
ファイタの生足が見たい――。
ファイコも生足で頑張ってる。ならばファイタも生足で頑張るべき。とんでもない自論を展開していますが、ファイタの未成熟な膝裏には相当なフェロモンが詰まっていると考えます。

この際レベルアップに張りを持たせる為、Lv92膝裏解禁服を宜しくお願いします。
※ここから続き※

一昨日トーチャーでウラジくんと遭遇した際、これを落としてくれました。
敢えて"続きを読む"以外の誘導はしていません。いえ、隠す必要もないのですが…うーん…何というか。相変わらず撮影タイミングがズレています。すみません。

そしてまたびびりあがる
80カミサだった
















ずっとストライを狙いつつもユニーク大砲とか大剣ばかりで半信半疑でいましたが、ちゃんと80アンドレ服を落としてくれると自分の目で確認する事が出来ました。因みにこれを出すまでに45体ほど倒しています。ですが、この辺りは運だと思うので参考にはならないですよね。うむむ。

狙っている80ストライではありませんが、やはりこういうのは嬉しいもの。ソロで遊んでいると、余計に嬉しいのです。ウラジくんからのお祝いとして有難く受け取りました。ウラジくんありがとう。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50786223 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔