December 26, 2006

ストライ収集

現在ファイタ&双子マスオMCCの狩場がトーチャーなもので、強敵と書いて友な暴れん坊ウラジくんと出会う事もしばしば。「80ストライ落としてお願い」と祈り込めつつ、ミョルニルで吹っ飛ばされたりして楽しい時間を過ごしています。と思う吉宗であった。

あまりにも出ないので、こういう事もしてみるも…出るわけありません。

長銃3本比べ撃ちするのも兼ね、ウラジくんを呼び出し遊ぶ
ちまちまと遊ぶのが好きです













ところで。
昨日は早めにおねむしたのですが、朝起きると携帯にメールが――。

「76ストライ売ってる」

ご存知のとおり、私ストライ馬鹿です。着せるのも好きだし、人様のマスオが着ているのを見るのも好き。その時は軽犯罪に近い視線送ってます。ちょっとこの人捕まえて。

上で書いたとおり、猛烈に欲しいのはウラジが落とす80ストライ×3着。
そして夢のまた夢的話ですが、長男マスオにはエリートストライを着せたい。とは云え、エリートストライになると党の一部しか所持されていないと思いますので、私のようなソロユーザーが自力GETする事は相当厳しく不可能に近い代物。実際買い取るしか道は残されていませんので、その時の為にと貯金してあります。いつか着せたい…必ず――!

現在バラックにマスオが4人いるのですが、それぞれにストライを着せておきたい気持ちもあり、メンテ前に10秒IN!いそいそとマーケットにあった76ストライ購入。これで新人マスオの育成にも励みが出ます。頑張ろう頑張ろう。
って、バラックの並びが変更出来たら良いのになあ。配置にもこだわりたいのです。

それにしても、マーケット便利ですね。
私のように回線弱くて露店出来なかった人には大変有難い機能。自分の出している物が売れると嬉しいですし、正直それでVis増えるって事よりも「モノが売れた」というのが楽しくて仕方ありません。

あ、昨日更新時に書き忘れていましたが、マスオの相手役は友人家門のWIZです。
ご協力ありがとうありがとう。「おいおいキャサリン。オチなくクサいままじゃないか」と突っ込まれるも、俯いたまま返す言葉はありませんでした。また苛められた。でも心地よい…何気にM属性です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50785900 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

姫宮さま、お久しぶりです。
こちらの記事、はじめの3行で職場で吹いてしまったシャルカルロです。
無料開放ということで大陸に戻ってきつつあります。
またよろしければ遊んでやってくださいませませ。
1. Posted by シャルカルロ at December 26, 2006 15:00
シャルさん>
わわわーお久しぶりです♪お元気でしたか?
あ…笑ってもらえたようで嬉しいです。と思う吉宗であった(多分ここと予想)。

GE復活されたんですね。お帰りなさい!
またお時間ある時でもアメ鯖にお越し下さい。そして私もサファ鯖伺いますね。
お話出来るの楽しみにしていますー
2. Posted by いばら at December 27, 2006 11:19
そうです!(爆笑
あと、最近漢の浪漫を追い求めようと『北斗の拳』を読み始めたので「強敵=とも」はやはり常識だったかーっ!wと思いましたです。ハイ。笑。
3. Posted by シャル at December 27, 2006 15:38
シャルさん>
ああん…やはり(笑)。
北斗の拳!!!また何か濃い世界な物をチョイスされてますねー
そして"強敵=とも"は常識です。この表現は避けては通れません(笑)。
しかし、シャルさんが北斗の拳を読んでいるなんて、何か信じられません。だってイメージが!
4. Posted by いばら at December 28, 2006 01:44

コメントする。

絵文字
 
星  顔