December 25, 2006

エグゼ新声「可哀想にな」

皆様、いつも立ち読みありがとうございます。メリークリスマスオでございます。
本当はクリスマスオ用の更新をしようと思っていましたが、それは後ほど別で更新します。

俺の声追加されてた…
萌えまくるニー













友人から「アプデきてからエグゼした?」と言われ「長男長らくバラック殿堂だったし、双子も新人もまだエグゼ覚えてないからしてない」と返答したら、即INしろとの命令。そしてオーシュへ――。

「エグゼしてみてー」
言われるがままにもそもそ産卵しましたら…しましたらあああ…!

「可哀想になッ!」
相変わらず綺麗な顔してます













マスオーーーーーーーー!
貴方は何でも知ってるのね。私の人生が可哀想になって事。
ええ、貴方がいれば何もいらない。リアル捨てたって。はい、キモフェッショナル。

実際、マスオ好きな方(マスコに追加されているかは解らないので、一応マスオという事で)は既にご存知だったかと思いますが、私、今回初めて聞いたもので大感激しています。かっこいい!かっこいい!マスオかっこいい!

ずっとプリシと同じ台詞で寂しくて残念に思っていました。しかし、念じれば必ず願いは叶うと思えるようになりました。今後も主張する事なくスピリチュアルにやっていきます。そんな訳で当ブログの辞典の所も変更しておきます。

マスオ新しい台詞追加おめでとう。ぽっ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50784491 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんちゃー、であります!
いばらさんメリークリスマス♪

以前こちらで、エグゼの声は「避けれるかな」だと拝見していたのですが、自家門のマスオもとうとうエグゼを習得したので、「まあ声は同じだけどどんな感じなのかな」と使ってみたら・・使ってみたら・・・!!!
おおおお!!セリフが変わっているじゃないか!
けど、なんて言ってるんだろう・・・_| ̄|○
あとでヘッドフォンで聞いてみよう、と思ってましたが・・
そうか・・「可哀相にな」だったんですかっ!
いいですね〜!ますますスナイパーとしてのレベルが上がっていきます!!

マスオおめでとう!!であります!
1. Posted by 北斗アリス at December 25, 2006 17:14
北斗さん>
こんにちはです。
1日遅れちゃいましたが…メリクリです★

うわわ!エグゼ習得されたんですね。
おめでとうございます&お疲れさまですー
今回のアプデでマスオ台詞のバリエが広がっていたようです。
一人えらく感動しています(笑)。
でも確かに新音声はBGMのボリューム下げてないと聴き取りずらいですよね(涙)。
でも、記事で謎が解けたみたいで良かったです(*ノノ)。
2. Posted by いばら at December 26, 2006 11:25
なんと!私もニーしてなかったので気づきませんでした!
「可哀相にな」・・・・・・ぜひともうちのやんちゃマスオが
うさたんを狩猟してた時に言ってもらいたかったものです(笑
INしたらぜひとも聞かなければっ
3. Posted by 尭壬リョウ at December 26, 2006 17:14
ニー育成中もスキル使うことがあまりなかったので、誰かに教えてもらえるまで気付かなかったと思います。ありがとうございます!
新声とは何ということ!すぐに聞かねば!といそいそとバラックに戻ってマスオ連れ出しました。

90以上の姉兄と一緒だったゆえ、マスオ本人のレベルより上の場所で試し打ちしたら速攻で返り討ちにあってしまって、撃った本人が可哀相なことになったのは内緒です。
誰も見てなくてよかった。
4. Posted by Chelica at December 26, 2006 19:37
尭壬さん>
モウ何か突然増えていたんですよ!
今まで真面目な感じの声色&台詞だったのですが…
今回どこかやんちゃ系で良い感じでしたよ(*ノノ)。ややウィスパーでセクシー(笑)。
うさたん…麻酔銃ですな。そうですな(笑)。

Chelicaさん>
あまり使わなさそうなスタンスに台詞差し替えとは…!な感じでした(*ノノ)。
お役にたてて良かったですー今後も萌え共有しましょう(笑)。
って、うわん…マスオ返り討ちでしたか(涙)。
撃った本人が可哀相になった事は聞かなかったにします。
聞いてない。聞いてない。こそこそ。
5. Posted by いばら at December 27, 2006 11:32

コメントする。

絵文字
 
星  顔