December 24, 2006

マスオたちの休日

昨日から今日にかけて遊びすぎました。
どんくさい話やうきうきした話などなど色々あったのですが、ちょっと興奮してしまう出来事に遭遇したものですから、純粋に嬉しい気持ちを形にしてみます。

マスオMCCを発見して喜ぶ自家門マスオたち+中の人
マスオに会えて幸せな人













何とお仲間発見。凄く感動。
無料になってから数日。以前に比べマスオを連れている方もお見かけするようになりましたが、まさか三人ともマスオで固めている方がおられるとは!こっそりSS撮影してしまいました。勝手に撮影すみません。

さーっと通り過ぎていく人様のマスオに惚れ惚れ。ぶっちゃけますと…このSSを撮影した後、倉庫開いたフリして見てました。だって見ていたかったんですもの。ああ…うっとり。コプルはホント凛々しくていいですよね。

新人マスオは双子WIZとサンタ遊び
サンタ遊び













そして新人マスオのほうは双子WIZとサンタ遊び。
今、双子マスオと新人マスオにサンタ帽をかぶせているのですが、現在新人マスオのお召し物がライディングコートなものでコーディネイトとしては、とても可愛くて可愛くて。偶に街でもこのコーディネイトをお見かけしますが、ホント堪りません。

今日はクリスマス・イヴ。
マスオサンタさん。私にも愛と優しさを運んで下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50782779 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔