December 22, 2006

マスオを愛でる会

数日前になりますが、1.96アプデ当日の話。
アメ鯖に来られてた他鯖の方とマスオ話したりツリー巡りしたりして遊びました。

お名前は伏せます。許可貰うの忘れました。
なので、Mさんとさせて頂きます。

囁きでお話中にMさんが「お時間ありますか?トナカイ目当てでツリー探ししてるんですが、お時間あるなら一緒に。実は庭園が…死ねる」とお誘いを受け、二人で旅する事なりました。
合流の際のお出迎えはマスオ三人でしたが、スカオ出したほうがヒール出来るし安全かなと思い提案しましたら――。

「そ、その前に…」
「はい?」
「抱きついてやってもらえませんか。この人がそういってるんです!」

銅像を運ぶマスオにしか見えず「んしょんしょ移動移動」
拒否する理由はない














「前からが良いですか?後ろからが良いですか?」
ここ普通の会話ですので、ヘンな反応はご遠慮いただきたい。他意はありません。ポジションの問題。どっちもポジションですか。そうですか。
※ここから続き※

その後、SQチャで奇声発しながらツリー巡りの旅へ――。
「メリークリスマスオ!」
私はまだ一つも巡っていなかったので、最初のクィーンズゲートから一緒に巡ってもらい、5つ目の王達の庭園まで行ってみました。最初は10個集めてサンタ帽でも良いですよねと話していましたが、やはりMさん…当初の目標だったトナカイ族の誘惑に勝つ事は出来ず。そそくさとコインへ戻り、トナカイ装着。

周囲がサンタ帽とかかぶってるのに、真面目な顔して赤鼻と頭上に珊瑚突き刺したようなトナカイの集団はどことなくスタイリッシュでセンセーショナル。
本人たちはSQチャで可愛いと大盛り上がりでしたが、周囲の人たちとの温度差を感じずにはいられず。センセーショナルすぎた。

その後、高台へ移動し腰を据えてマスオ座談会。

コインの片隅に住むトナカイ族と出会った
違う意味でうるるん













ずっとマスオの話でした。これでもかこれでもかというくらいにマスオ。二人してマスオ病患者なのですが、お話していると症状が似ている。同様の症状に悩まされている事に気付きました。これはどう考えてもマスオが魅力的すぎるからいけない――。
私の中ではそういう結論に達しました。モウ!ホントにセクシャルボーイ。

Mさん、楽しい時間をありがとうございました。偶然とは云え、ホントサプライズでした。
しかし、蔵落ち多発&回線切断、何度もすみませんでした。今度こそそちらの鯖にお邪魔しますね。その時はどうぞ宜しくお願いします。優しくして下さい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50777171 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

「後ろから包み込むようにお願いします」
そう言ったかは忘れましたが(興奮してまして…)
先日は楽しいマスオの時間をありがとうございました!
ちなみに私の名前などは曝しても無問題です〜
またよろしくお願いします。
1. Posted by Mずく酢 at December 23, 2006 00:27
Mずく酢さん>
先日はお疲れさまでしたー
こちらこそ楽しかったです。
マスオ病患者な同士発見で心強くもありました。
今度はそちらの四角関係をナマで拝見したく思っています。

あ、お名前伏せなくて大丈夫でしたか!
記事にしますと許可取らなかったもので、一応伏せてみました(笑)。
2. Posted by いばら at December 23, 2006 13:33

コメントする。

絵文字
 
星  顔