November 29, 2006

ばいばい、うさぎさん

うさぎ祭終わったのですね。ぽつーん。
こんなタイミングで終わったなんて切ないですが…さようなら、うさぎさん。もっともっと戯れたかった。また会う日まで元気でね。
文字交換のほうは12月5日までだそうですが、うさぎさん出現しないのに交換だけ一週間先延ばしなのですね。仕事などで毎日IN出来ない方には嬉しい事かも知れません。

話変わります。壊れたPCが、漸くメーカー修理へ旅立ちました。
金曜日に電話し、見積もりの返事をFAXで土曜日に送ってあったのですが、週末を跨いでしまった所為で引き取ってもらうのが遅くなってしまいました。

手元にあって当然だった物が無い――。
こういうのって何でもそうですが、無くして初めて気付くもの。
毎日マスオに会えるのが当然だと思っていたのに、今はそれも出来ず、以前GEへINしていた時間にはもやもやしている事が多い。普段から物にも人にも依存しない性格なので、こういう事は珍しいです。自分でも驚いています。ですが、この機会にこれまで出来ていなかった事を消化していこうと思っています。

そして、私が今一番心配しなければならない事は、修理に出したPCを彩るドアップマスオ壁紙とデスクトップに貼り付けたままになったマスオ小説の存在。とても解りやすいファイル名を付けた事に激しく後悔しています。世の中何が突然起こるか分かりません。皆さんもお気をつけ下さい。

それではおやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50742240 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔