November 27, 2006

マスオ、露店をする

おはようございます。本日は携帯からの更新です。

昨日は張り切って早朝からネカフェに行き、一人マスオ愛で祭でした。

家の回線と違い調子が良かったのもあり、この際にと露店を経験。
お店番は勿論長男マスオです。
溜まりに溜まったNPCカードも売ろうかなと思いましたが、またネカフェに来た時にしようと、取り敢えず倉庫にあったプレ一個だけを露店へ。

普段露店しないので、相場などが全く解らず適当に500kで陳列。5分経過した時点で売れそうにないと判断。「むむむ…これだと高いのかも知れない」と思いつつ店じまい。
そのままストライトロワで受屋敷へ。30分程狩りをした後、休憩の為にコインへ戻り、もう一度露店準備。今度は350kで置いてみたところ即売れしました。

結局最後まで相場は解りませんでしたが、どこかのスカ子ちゃんが愛用してくれる事を祈ってます。

今回、ネカフェにUSBメモリ持参しなかった事を激しく後悔。
まさか真のマスオがあんなにもピカピカテカテカだなんて思っても見なかったのですもの。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50740067 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔