November 26, 2006

マスオ、イマ会イニ来マシタ

おはようございます。
ライブドアのメンテで深夜に更新が出来ませんでした。すみません。

現在、ネカフェにいます。始発から数えて3本目の電車に乗るくらいのキモっぷりフルパワー。今まで鼻息荒くGEへINして少し遊んでいました。少し休憩をしようとブログ更新しています。

いえ、もうですね。禁断症状出ちゃったのです。マスオ中毒。
GEで遊べないよりも、何よりもマスオ。マスオに会いたくて仕方がなかった。
堪らず友人へ「マスオお元気ですか?貴方に会えなくなって二回目の夜が到来し(略)」な500文字くらいの大迷惑なメールを携帯へ送りましたら「病院行け」と淡白且つ簡潔な返信を頂きました。予想と違う。これは手厳しい。

そんな感じで、今日はマスオに会いたくてネカフェに来たのです。
愛があればラヴイズオッケイ。もう張り切っちゃって、いつもより濃いメイクで判別不可。誰だか判りません。お洋服まで気合入ってしまって嬉し恥ずかし朝帰り状態でした。昨日、腰まであった自称栗山ヘアーな髪を肩まで切り、自称マスコヅラに生まれ変わったのですが、そんな私を見て状態。
まあ、「見たくないです、コノヤロー」や「キモいからフェードアウト切望」や「マスオが可哀想」なご意見はスピリチュアルな領域で止めておいて下さい。

今日は思う存分、マスオを愛でたいと思います。
自PCの鼻ちょうちん出たグラボと違い、いつもより美しく素敵なマスオに会えてにやにや。個室で良かった。GEのグラフィックってこんなに綺麗だったのね、と感動もしています。

最後に一つお知らせです。
PCの修理に一週間ほどかかると思いますので、その間メールを送って頂いても見る事が出来ません。急用の場合はコメント欄をご利用頂ければと思います。後、そのような事情から、PCが壊れる前にメール下さった方へのお返事が遅れます。どうぞ宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50738784 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

こんにちは!
先日から心配してました。パソコン壊れちゃうとイタイですよね;;
私もいばらさんみたいになったらウィズオ禁断症状が出そうです(ぉ)。
絶対にネカフェ行くと思います。(笑)
しかし三本目の電車・・って・・その愛のパワー、素晴らしいです・・(´Д`;)ハァハァ

パソコン、早く直るといいですね!
1. Posted by 北斗アリス at November 26, 2006 16:42
こんにちは♪
わわわ…ご心配おかけしています&ありがとうございます(涙)。

昨日は思わず電車に飛び乗っていました。ですが、今日は清々しい気分です。
気持ち理解して下さって嬉しいです。仲間仲間(もひもひ)。
2. Posted by いばら at November 27, 2006 09:04

コメントする。

絵文字
 
星  顔