November 23, 2006

赤っぽい髪の女2

※修正:PM13時頃※
特に悪い部分はなかったのですが、深夜に慌てて書いたもので支離滅裂な文章だった為、読みやすく一部修正しました。今後TBのほう解放しておきますので、共通点のある記事の場合はお気軽にTBしてやって下さい。普段はマスオ萌えな事しか書かないので、そうそう共通点ありませんが、仕様です。この言葉で全て片付ける駄目な人。

------------

今、サルーンさんの雑談掲示板を覗くと、一連の騒動…WIZの顔が元に戻るようになるとの事。一安心です。弱小ブログが立ち上がる必要ありませんでした。良かった。本当に良かった。
国は違えどGEをプレイする海の向こうに住む仲間達の熱意のお陰でしょう。そして、こっそりありがとうとお礼を言ってみます。サルーンさんで情報をくれた韓国の方に感謝せずにはいられません。

記事を書く前に確認出来なかったのですが、修正された旨を昨日のコメントとメール(別の方)でお知らせ頂いてたみたいです。気付くのが遅くなってすみません。

メールとコメント欄(えなさん)など三人の方から教えて頂いたWIZウィッグ画像(韓国)
※えなさん>コメ欄で長いURLを入れるとサイドバーが落ちてしまう為、こちらで載せました。すみません※
ナルシストっぽくて良いです。神経質そうで良いです。褒めてます。やはりこうみるとWIZは素敵なキャラですよね。いえいえ、勿論マスオが一番素敵ですよ。今年の抱かれたい男&抱きたい男No1(三次元)ですからね。さらっと書きました。

ここから話変わります。
このタイトルを使い、再度この記事をもう一度書く事になろうとはな気持ち。トレジャーインパクト第二弾でございます。

公式にあった景品一覧

言うまでもなく「マスオ用シャギーヘアは今回も無い」これに付きます。
個人レベルでの実施される事に対しての残念な気持ちはありますが、今回も否定も肯定もしないスタンスに変わりはありません。友人曰く「高Lv装備ばかすか出る」との事ですが、その辺りは確率の問題もあるでしょうし、全てがそうでないとも思います。

私のようにソロな場合、高Lv装備や武器など容易に入手出来ないのは事実です。
特にLv100関係は雲の上です。しかし、これがエスカレートすれば、ゲーム内での武器GETの喜びは半減するのではないかと、その辺りが心配だったりします。

コスチュームですが、いつか名品コスなども出てきそうな気がしてなりません。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50732997 

この記事へのトラックバック

歯磨きしながらサイト巡りしてたら、姫宮さんのとこのブログに載ってた画像に興奮冷めやらなくて、明日バイトなのにこんな時間に記事書いちゃってます。 や、やばいぞっ ルイがいるぞっっ これ日本に来たら何としてでも手に入れたいと思います・・・ッ! 姫宮...
やややばいルイがいるっ - 666 at November 23, 2006 04:31
なんていうか、興奮を抑えきれない状態で書いてます。 昨日書いたウィズ男の顔が変わっちゃうよギャー、という事件はどうやら無いみたいですね・・ よ、よかった・・。ほんと良かったよ・・・フー・・・ そして、つ??????
アッ―! - Grazie! at November 23, 2006 11:58
ヨアヒムだ。 僕も北斗アリスも随分大騒ぎしていたウィザード男の顔の件だが・・・ GEサルーンを見た人なら知っていると思うが、どうやらアップデートによるただのバグだったようだ。今回の情報、そしてバグだったことを知らせてくれた韓国のユーザーに...
続・GE緊急情報!! - イドの日記 at November 24, 2006 08:26

この記事へのコメント

おはようございます!!

サルーン見ました!おお・・・ただの不具合だったみたいで・・・ほ、本当によかった・・・!!!よかったよぅ・・わーん(泣)
これで安心です!いばらさんとサルーンで書き込みしてくださった韓国の方に感謝であります!(今日真っ先にいばらさんのブログを見たので(*ノノ)

実は私も、これがほんとに実装されるのなら・・立ち上がろうかと思っておりました(´・ω・`)

し、しかしこのウィズオウィッグは・・・!!!つ、ツボです(´Д`;)ハァハァ
ぜひともかぶせてあげたいです!!

ではまた〜(・∀・)ノ
1. Posted by 北斗アリス at November 23, 2006 10:43
北斗さん>
レスが遅くなってすみません。
WIZの顔グラ、不具合だったようで私も安心しました。
あああ、私はただサルーンさんの書き込みを見て記事にしただけですから、
そんな感謝されるような事はしていません(苦笑)。
ですが、韓国のユーザーさんには私も感謝感謝です。

WIZウィッグ良いですよねー
あれは私もめちゃツボ入りました♪たまらないですよね。
2. Posted by いばら at November 25, 2006 01:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔