November 25, 2006

鉄の女・ロミナ

更新が遅くなりすみません。

暫くGEへIN出来ない&ブログ側へ最低限のSSしかUpしてない所為もあり、当分の間は普段以上に地味な文章のみの更新になりますが、宜しくお願いします。

それではストック記事更新第一弾です。

---------------

勝てません。
どうやっても勝てません。鉄の女に勝てません。

アタシ、こう見えてもガード堅いの
鉄の女・ロミナ













スカオはバフ掛けた直後や掛けながら死に至ります。
マスオはその後タゲが移り死に至ります。
WIZは浮いています。最後まで生きています。時間切れになります。
終了――。

氷恐竜はごり押しで勝てたのですが、ロミナはごり押しが効かないようです。
何が足りないの。何が駄目なの。そんな苦悩する私のコールに「貴方の存在全てです」と笑顔でレスポンスしないで下さい。少しくらい労わってもバチは当たりませんので優しくして下さい。

以前ストライで即死したのでドラグーンを着てみる
載せるほどでもないSS













数日前の記事で「カンストしたら長男と次男は隠居になりそう」と書きましたが、ロミナはそれをさせてくれそうにありません。長男と次男の戦いは続くようです――。

と、ここまで書いて保存していました。
厳密に言えばこれ以降も書いていましたが、消さざるをえなくなりました。

つまらない展開
がっかりです失望した













何故か勝てました。奇跡です。
ロミナ、少しガード甘くなりましたか?結構スタンかかってくれてびっくり。以前二回ほど挑戦した時はもっと強いイメージがあったので、この結果はホント驚いています。

以前挑戦した時は攻撃仕掛ける前にスカへタゲがいき、スカ即死→マスオ耐え切れず死亡の負のスパイラルだったのですが、今回は最初からWIZにタゲがいきスカが狙われる事は一度もありませんでした。

私の場合、このキャラでタゲを取るとか頭を使う事をしないので、何か仕様が変わったとしか思えません。決定的なのはロミナのスタートダッシュが以前に比べ遅くなっていた事。…が、それでもマスオが途中二回ほど黒くなったのは内緒です。泣いてなんかないやい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50730896 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔