November 28, 2006

GE携帯サイトがあったなら

本日の更新はストック記事第二弾です。

---------------

以前お知り合いの方と囁きでお話中、こんな話が出たのです。

携帯サイトでGEキャラのアプリや着声があったなら――!

例えばマスオのガンシューティングアプリとか、そういうのあったら楽しそうだと思いませんか?さすがに無料は現実的じゃないので、月額250〜300円くらいで全キャリア対応。声優さんの着声やGEの素晴らしい楽曲達の着メロとか。待受画像などは個人でも配布されている公式絵で作れますが、音声関係はやはり無理なので、あれば嬉しいなと思ったのです。勿論、音声は新録でモーニングコールやメール着信とか。うむむ…夢見すぎでしょうか。

マスオが貴女を起こしてくれる
起きろーって、これじゃステレオ













目覚ましに使える「ほら、朝だよ。起きないと遅れるぜ」とか、朝からマスオが起こしてくれる。テンション高く空飛べる勢いで仕事に行けそうではないですか。

もっと細かく話せば、そこから「デスクトップアクセサリーなんても良いですよね」って話になったのですが。
起動すればマスオが声でお出迎え、終了すればマスオが声でお見送り。
「もう終わりか?寂しいな…けど、また戻ってきてくれるよな?」あは…あはは…寂しいなって…そんな…私も一緒にいたい…。先生、重度の患者さん一人到着です。

現実的には無理そうな部分もありますが、あったら良いなを妄想してみました。
トレジャーでお財布にインパクト(そういう方多そうと思って)よりも乙女の心にインパクトが欲しい。そう思ってみる今日この頃です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vangero/50706749 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔