October 22, 2006

おかえりなさい

昨日と今日はGE無料解放日。
皆様の鯖でも休止していた方が戻られたりしていると思います。
私の場合、アメではなく別鯖になりますが、休止中の*あぷりこっと*のきざくらさんがこの日を利用しINされると知り、昨日のお昼にサファ鯖へこっそり遊びに行って来ました。

白の貴公子のお迎え抱擁・どきどきする見学マスオLv10
WIZさまから歓迎の抱擁













夏のマスオ祭にご参加下さって、それ以来の再会。おかえりなさい!
合流直前までメールでやり取りしていたもので、きざくらさんの大本命スカファイ作成出来ずで無念。以前作成した見学マスオのみでの突貫です。

それにしても、きざくらさんのWIZはクールさんなので素敵カッコイイ。
私の所の次男に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。しかし、白フォトン(おバカでピーー)系WIZも所持されているとの事でびっくり。おまけにツンデレマスオまで所持とか…何ですか。その素敵ラインナップは…!と感動の嵐。「兄さんツンデレなんだね」と囁きつつツンデレ捕捉。もう逃がさない。肋骨折る勢いでぎゅぎゅぎゅのぎゅ。

ツンデレマスオ捕捉・ツンデレ兄さんくすぐったいよ
ツンデレマスオと!













「今日の記念に」とポーズ本までプレゼントして下さって、何か申し訳ない…すみませんでした。感謝しています。お陰で見学マスオも賢くなりました。
双方時間の都合で慌しくINしたもので、あまり時間はありませんでしたが、密度濃い有意義な時間でした。やはりこうして色々とお話するのって楽しい。GEプレイしている女の人って純粋にキャラ萌してる方が多いのもあるかも知れません。一対一だと囁きでこそこそお話出来ますし、また懲りずにインビジWIZの話していました。西のソウル全開。

最後は記念撮影・ナイトバタフライWIZ最高
記念撮影













きざくらさん、楽しい時間をありがとうございました!
お好きなスカファイの話が出来ないままですみません。めちゃくちゃ後悔しています。って、WIZマスの話がしたくなったら、復帰の際にでもご連絡下さい。三つ指ついて打ち上げ花火用意してお待ちしております。こうなると2.0が早く来るのを願うばかりです。早く早く。じたばた。そして、残り一日久しぶりのGEをお友達と隅々まで堪能出来ますように――!

ここからは皆様へ感謝の言葉色々です。
※ここから続き※

いつもクレイジーな私とブログにお付き合い下さりありがとうございます。

とても有難い事に「○○鯖へ来た時は」とメールを下さる方がおられて、心底嬉しく思っています。私自身、只のマスオ馬鹿な上に、ブログ自体も並以下なマスオファンブログなので、嬉しく思う反面、そうやってメールを頂ける事に「私で良いんでしょうか」と申し訳なく思う事もあったりします。でも素直な感情で言うなら、有難い気持ちが大きいです。

なかなかゆっくり他鯖へ遊びに行く事が出来ませんが、メールで家門名お知らせ下さった方の所へは、必ず遊びに行きます。少しお時間頂く事になりますが、その時は宜しくお願い致します。色々お話させて下さいね。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

サファ鯖突貫のお声を掛けて下さり、有り難うございました!
荊さんとお会い出来るとは思って居なかったもので…。
心の準備が全く出来ていませんでした。落ち着け自分。
メールとの雰囲気の違いに引かれるかもしれないと不安でした。
結局ボロが出てしまうだろうって事で、しょっぱなから変なノリに…。

ポーズ本は受け取って頂けただけでも有り難いです。
「何か記念に残る物を贈れないかな」と
お会いする直前までリボをうろうろしながら悩んでいたもので。
自分は話し下手なので、せっかく来て頂いたのに
荊さんを退屈にさせたりしていないかと内心かなり焦りまくりで。
機転の利いた会話が出来ず、ホントすみません;
1. Posted by きざくら at October 24, 2006 07:56
※長くなってしまい、2分割で失礼します;
(ホント文章を纏める能力がないなorz)

冬辺りに再びマスオイベントを企画されているとか。
その際にGEに復帰していれば是非とも参加したいと思っているのですが、
アメ鯖3兄弟は別垢のキャラなので、再び彼らでお会いする事が出来ないのは残念です…。
1DAYチケットでも、新たに出れば良いのですけど。

こちらこそ、楽しい時間を有り難うございました!
またお会い出来る事を願って…。

…SSの紫の物体、思い切り浮きまくってますね(笑)
2. Posted by きざくら at October 24, 2006 07:57
きざくらさん>
先日はこちらこそありがとうございました!
ご連絡するのがギリギリになってしまい、慌しくさせてしまって申し訳なかったです(涙)。

変なノリと云いますか、私はそういうの寧ろ大歓迎です。カムカムウェルカムです。
退屈なんてとんでもない!当日は心に秘めた熱きソウル(謎)を感じました。

冬のマスオ祭は現在全力で企画練っています。
一応12月を予定していますが、その時までに2.0が来てくれる事を願うばかりです。
きざくらさんがおっしゃるとおり1Dayチケがあると便利ですよね。
もっと気軽にIN出来る環境ってユーザーは嬉しいと思うのですが。

紫最高です。あの浮き具合が大好きです(笑)。
今度は進展した関係の二人に会いたいです(*ノノ)。にやにや。
そしてまたお会い出来る時を楽しみにしています♪
3. Posted by いばら at October 24, 2006 10:30

コメントする。

絵文字
 
星  顔