October 19, 2006

趣味:ニー狩り

双子マスオがLv69と68半ばになり、そろそろモルグスでニー狩りしても大丈夫かなと思い、またもや友人家門のマスオとスカオ二人と一緒にリボから徒歩でジャケンへ。
そう、ウェイポイントではなく徒歩。貧乏だから徒歩ではありません。マスオたちの足腰鍛える為です。建前上そうさせて頂きます。私にだってプライドはある。

過疎故に出来る狩り方













アプデ前よりほぼ毎日ニー狩りをしていますが、今回のアプデで適正狩場でのスタンスの上がりが早く感じられるように…いえ、確実に上がりやすくなっていますよね。長男はやはりLv的に殆ど上がらないのですが、双子のLv的にはモルグス辺りは丁度良いのでしょうか。そんなにスパルタしていた訳ではないと思いますが、双子マスオはニーLvが2つも上がりました。これも全ては友人家門のメッシュスカ二人のお陰。スカオありがとう。ユニークとも遭遇出来て満足な時間でした。

マスオ兄上の座布団になる













久しぶりに1軍のLv上げもしたくなり、友人家門とセレスト湖の蜘蛛狩りへ。
勿論ここでもニーでございます。WIZはSSのとおり寝てるだけ、マスオは手動で狙撃、スカオはヒール。初めての個別設定。途中で眠くなり帰ってきましたが、ニーを上げるならここはお薦めです。因みにアイテムは無視です。

元々長銃構えているマスオが好きなのですが、一時期は使い易さから二丁でばかり遊んでいました。しかし、最近ニー狩りを連続でするようになってから長銃素敵病再発。何時か新しい長銃が増えないかなと勝手に夢見たりしています。

そうですね。例えばカジキマグロ型長銃とか。
「うふふ…マスオはいつからシーのオトコ?」なんて。何故そこで疑問形なのかはよく解りませんが、脳破壊を受けた独り言と共にうっとりしたい。冗談です。

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔