October 15, 2006

週末のランデブー

昨夜、友人家門のジャックジジの面白攻撃鑑賞中の出来事――。

「マスオトメさん一人アメ鯖ご入場です」と友人が発言。唐突にスピリチュアルな事を言い出したので「遂にこっちの世界に…」と涙腺が緩んでみたりしたのですが、よくよく考えてみると、以前他鯖の方がいらした時に友人も一緒にフレンド登録させて頂いた事を思い出しました。

リストを見ると、普段はペリで遊ばれているChelicaさんの突然なINにびっくり。
態々アメに来られるなんて何かあったのでは…!?と心底心配してしまい、「ん?どうした?何かあったのか?」と長男マスオなら言いそうな台詞も交えて狩場でお迎え時用抱擁の練習。って、練習してる場合じゃない。そうじゃない。慌ててリンドンおぢさまの家へ――。

支援本部の階段を駆け下りて来る緑マスオくんにドキがムネムネ。可愛いすぎる…何であんなに緑くんは可愛いんですか。花を背負ったようなその可愛さに飢えた狼の如くがっつり美味しくいただきました。変態ですみません。マスオ絡むともれなく理性消え失せます。仕様です。

突然のご訪問に驚きつつも、緑マスオくんとの二度目の出会いにギュっと抱擁。よく来て下さったガシガシ。会えて嬉しいガシガシ。君の心にゼロイン。ばきゅん。
すると、その後ろを通る全く関係ない別の方のマスオ一人。それも緑。どうみても生まれたての今から新規開拓するんだぜなマスオ。そのマスオを見て節操なしに鼻息荒くなったのですが、堅気の方を巻き込んではいけないと思い、ホームグラウンドと決めている3chへ移動しました。

囲ってみる













以前来られた時にLv8まで上げて下さいと言わんばかりにお帽子を差し上げたのですが、緑マスオくんちゃんと被って下さってて大感激。感激のあまり歓迎の儀式へ移行。

と、ここでいつもなら「こんな事をお話したんです」と色々書くのですが…今回の内容は書けそうにありません。あまりにもセクシャルすぎる内容で流石に書けない。週末だから、夜だから、久しぶりのランデブーだからってハジけすぎました。二時間ほどお話していたのですが、二時間セクシャルな話って…全てはインビジWIZの所為だと堂々と責任転嫁させていただきます。よくあるネタだと思いますが、あそこまで盛り上がるとは思ってもみませんでした。恐るべしインビジWIZ…「俺ッ…何か…ヘンッ」まちゅおーーー!

Chelicaさんお疲れさまでした!楽しい時間ありがとうございました♪またそちらにも伺いますね。その時は宜しくお願いします。

------------------

10月15日AM10時30分頃にメールフォームからご連絡下さった方へ――。
メアドが無かったので、"続きを読む"部分に差し支えのない範囲でお返事書かせて頂きました。お時間ある時にでもご覧頂けると幸いです。
※ここから続き※

お久しぶりですーメールありがとうございました。
最近GE内でお会いする機会がなかったのですが、メール拝読したらお元気そうで安心しました。

昨日、3chリボで熱い視線で見つめられていたとは知らず…さっさとどこかへ行ってしまったみたいで失礼しました(涙)。あ、ファイタくんの新スタンスが一体何だったのか気になります(笑)…うずうず。

ヘルニアについてのお気遣いありがとうございます。
コルセットで締め付けて過ごしていますので、何とか大丈夫そうです。お心遣い感謝しております。
また今度お話してやって下さいね。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

突然押しかけたにもかかわらずまたしても熱い歓迎嬉しかったです。
もう何もかもをインビジwizにエレガントに責任転嫁致しましょう(笑
時間を忘れるくらい楽しかったです嬉しかったです。

ペリでお会いできるときを楽しみにしています。
いつでもお声をかけてやってくださいね^^
1. Posted by Chelica at October 16, 2006 10:17
Chelicaさん>
いえいえ、とんでもないですー逆に嬉しかったりしています。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
白チャでは出来ない充実した内容に桃色の脳みそ垂れ流しでした(笑)。

今度そちらに伺う時はインビジ出来ないWIZを一緒に連れて行きます(*ノノ)。
またゆっくりお話出来る時を楽しみにしています!
2. Posted by いばら at October 17, 2006 05:06

コメントする。

絵文字
 
星  顔