October 08, 2006

蒼の部隊

友人家門のマスオと蒼の部隊を組みニー狩りへ。

マスオたちだけではなく、スカオ二人も一緒です。
最初長男はストライを着ていましたが、ちゃんと出発前にグレイシーへお着替え。お帽子だけトライコーン。この組み合わせ結構可愛くて気に入りました。派手さは無いですが、マスケらしさと云いますか、やはりコプル(グレイシー)はカッコイイ。マスオ凛々しくて素敵だなあと再発見。

「本日の任務はリオンでトカゲとクマと愉快な仲間を狙撃でちゅ」
「Yes.Sir!」
似非隊長の語尾がヘンなのは気の所為。
ニーリング祭













元々ニーは苦手なので意識しないと使わなかったのですが、こうしてニーのみで狩りするのも新鮮で楽しかったです。接近されると何も出来ませんし、クセのあるスタンスだとは思いますが、今回のニー狩りで囲まれた際のスタンス切替の練習も少し出来たかなと。後、配置のコツも解ったような気がします。

コロニーや対人をしない私達が必死になってニー上げする必要はないのですが、やはりマスケはニーがカッコイイ。私の場合、上手く扱えない分、憧れもありますし、上手く使いこなせるようになりたいです。狩り向スタンスじゃないと解っていてもしたいものなのです。

楽しい…













双子のLvがもう少し上がったら、今度はジャケンでニー狩りしようと約束。しかし、ニーの狩場ってどこになるのでしょうか。また調べて探したいと思います。いつかストライトロワで狙撃するのが夢です。コプル(グレイシー)時のような…ソフトな表現をするとビッグマウンテンはなくなるけど、スタイリッシュなストライも捨て難いのです。

少し女性向→
※ここから続き※

*おまけ*
「隊長は俺が全力でお護りします」…私も護って下さい。
隊長へ求愛

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔