September 30, 2006

ペシェー腕終了

おはようございます。
ほぼ毎日三時間前後の睡眠なのですが、今日は二時間で目が覚めました。なのに、やけにスッキリしていて自分でも気持ちが悪いです。

現在は二軍育成中につきポルトベルロへ――。
実際、狩場としてはランクを落としている事になるのですが、ペシェー腕収集クエを放置していたのもあり、ここ二日程は魚人と戯れていました。

R.I.Pマスオ双子弟その1













相変わらず、構図は大した事ありませんが、R.I.P発動時の双子弟マスオの表情が素敵色男に撮影出来たので載せてみました。こういう凛々しい表情のマスオも大好き。
それにしても、あわわあわわ病なのに、何故こうもタイミング良く撮れたかと云いますと、回線切断の直前に画面が硬直した為です。このモーションのままマスオが固まってくれたから撮れました。出来る事なら「さようならッ」のところで硬直して欲しかったです。

R.I.Pマスオ双子弟その2













今回腕収集をしていて思ったのですが、以前よりも落としやすくなっているようです。修正入ったのかしら。ペシェーに遭遇して倒したら高確率で腕を落としてくれました。
勿論、落とさない時もありますが、大抵は連続で落としてくれていたのです。
アプデ以前の大分前に、このクエを終えた友人曰く「運が良いだけでは?」と言っていましたが、以前挑戦していた時に比べて個人的には落としやすくなっている気がします。

そんな感じで、無事に腕収集は終了。巨大蛸とも戦い終わりました。
でも暫くは二軍育成頑張ります。ストライマスオ友の会とすれば、長男&双子でストライフォームトロワにするのが夢でございます。マスオ三人でおちりふりふりさせるのです。そして大陸にフェロモンを撒き散らす。もう決めました。誰も私を止められない。そんなつもり気分でございます。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。