September 28, 2006

小さな発見

どうでもいい事、だから何だって事、でも少し幸せ――。
きっと普段の生活の中にも、そしてGEの中にもあると思います。

今日の幸せとの出会いは、これでした。
既にご存知だったらすみません。当ブログはどうでもいい事に今日も全力投球です。

もみまちゅお














マスオにもみあげがありました。可愛すぎるマスオ。
この部分って普段サイドの髪に隠れているのもあり、見る角度を考えないとなかなか見つけ難いと思うのですが、友人とナイトセクシャルポージング大会をしていて発見しました。

見て下さい。このわさわさのもみあげ。略してわさもみ。「俺はオトコだぜ?」と二次元キャラとは思えないほどに主張しています。ワイルドなかほりがほわほわじゃありませんか。うん。指でわしゃわしゃ触りたい。ムツゴロウさんが動物と戯れる時みたいに触りたい。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。