September 29, 2006

【頂き物】マスオの絵

先日、きざくらさんのブログ*あぷりこっと*さんにお邪魔したら、名指しでマスオを描いて下さっててびっくり。「見てないかも知れませんが…」って書かれてましたが、見てます。見てますよ!

まちゅおー(*ノノ)本来、きざくらさんはスカオとファイタがお好きなのです。なのに、まさかマスオを描いて下さるとは思っても見ず。本当に有難いです。きざくらさん曰く「僕的マスオを目指してみました」との事。充分に僕です。僕的マスオです。ぼくまちゅおー!

この少し幼い感じが堪りません。
「僕、君の役にたてるかな?」そんな感じの台詞が似合う、少年の芳香漂う雰囲気にじゅるりじゅるり。既に涎がナイアガラの滝にみたいになっている事をお許し下さい。カッコイイマスオもかわういマスオも全部ひっくるめてマスオラヴ。

最後に。
きざくらさん、今回は本当にありがとうございました!眉毛の誘惑を振り切りお帽子付とはッ…!そして、いつもメールでのお心遣い感謝しております。元々遊んでいる鯖は違いますが、一日も早く2.0が来て復帰される事を切に願っています。らぶではぐ。






お礼の二人











----------
Artworks or photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
At least, I hope you E-mail me in Japanese or respective artists before you post it. I can't write back in English.

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。