September 26, 2006

ゴールデンストライカー(武器)

表題に態々"武器"とか書かなくて良いのですが、一応書いておきました。
いつもいつも股間股間言ってるわけではございません。

おめでたう。良かったねマスオ













ゴールデンストライカー作成しました。
回線に難がある為、ジャンゴーでのソロ狩りが厳しいのもあり、角と皮は友人が毎日貢いでくれていました。感謝しています。本当にありがとう。とは云え、どう考えても私の為ではなく長男マスオの為です。この武器は一家門一つしか作れませんが、「長男、暴れさせてくれ」の言葉と共に貸してくれました。そんな訳で憧れのゴールデンストライカー二丁で記念撮影inニムロッド橋。マスオ一人で撮ってみました。
うーん…マスオの隣に白い何かが見える方、それは白フォトン病です。

この銃、本当はドラグーンのほうが似合うのかも知れませんが、色合い的に見るとストライでも素敵だと思っています。きらきらまちゅお。

それではおやすみなさい。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。