September 25, 2006

もろこし畑でつかまえて

長男次男の二人で最後の一本を取りに行きました。
兄弟愛・共同作業













びびりな為に+4強化













嘘吐きは白フォトンのはじまり













農場へ入って上手く最初のもろこし木で一個出たのですが、何か最後はファイタとスカオが聞いたら怒り心頭な事を言っています。しかし、この後に釣竿クエを始めてしまった為(不具合出ているらしくて怖くて始められなかった)、実はまた次男はファイタとスカオと三人で農場に篭っています。

ファイタとスカオ、彼らの逆襲があるのか、ないのか。
またお伝え出来そうでしたら、後日記事で更新しようと思います。って他家門のこういうのって面白くないですよね。うむむ。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。