September 23, 2006

Welcomeアメ鯖vol.2

昨夜、山積みになっているクエを少し消化しようと考えるも、全く集まらないホセきゅん用の粉集め&ナジブきゅんのルビーを考えると、出るのは憂鬱な溜息ばかり。そんな疲れた私へ、またもや突然の嬉しい囁きが――!

囁きのお相手は普段サファ鯖で遊ばれているmelange stripeのShallcalroさん。実は暫く休止されるとご丁寧にメールでご連絡を頂いていたのですが、そういう経緯もあってか突然のアメ鯖ご訪問。マスオ祭以来の緑マスオでアメ鯖へご降臨。ウェルカム!

リボ1chの支援本部横で合流した途端、突然の抱擁と囁きでの絶叫を下さいました。
実はシャルさんと私はストライ友の会なのです。今、勝手に設立し命名しました。マスオと云えばストライじゃないのかね。そんな無邪気な友の会でございます。会員募集中。シャルさんが休止されても、私一人で何とか…無理ですか。そうですか。

ヘンな意味は全くなく再会の感激を抱擁で表していました。
「緊張、感激、愛しています」と告白されました。どうしよう。もじもじ。私も愛してます!って、そんな私緊張や感激されるような人ではありません。少し照れ臭い。

実はシャルさんのブログのSSがめちゃ綺麗で、色々お話を伺っているとフォトショを使われているとの事。色々やり方を教えて下さったのですが、私フォトショアンインストしていました(涙)。CD-ROMどこに片付けたのか…あああ…!間に合わせで普段使用しているFireworksで代用してみましたが、上手く出来ているでしょうか。少し心配。
ごろごろ〜









シャルさんの好きなごろ寝をプレゼントフォーユーしたくなり、マスオ四人は爽やかな足取りでアンドレ前へ移動。折角来て頂いたのですもの。やはりポーズ本は基本。
そして、アンドレ前で開放的なごろ寝。

ごろ寝をしつつ、シャルさんの趣味を伺ったりコスメの話したり。
実はお互い関西人。心の奥底に眠るウエストなソウル垂れ流し状態でした。GEでインテの話とか出来るなんて思ってもみなかったです。あと、仏像とか。
お疲れさまでした









ふと気付けば三時間強もお話していました。
いつも思いますが、こういう楽しい時間って本当あっという間に過ぎてしまいます。

シャルさん、お疲れさまでした!今日のお買い物で良いプレゼントが見つかるの願っています。
お忙しい時間を割いて、アメ鯖へ来て下さりありがとうございました。今度は私がサファ鯖へ遊びに行きます。またご連絡しますねー180日を有効に使えるようご協力しマスオ。にんまり。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。