September 21, 2006

お帽子の名前

もうすぐLv84になるスカオの為、アンドレショップを覗いていたのですが…そこである事を知りました。

マスケLv64お帽子ですが…もしかして名前変わりました?
以前は『ブラックイッシュフェザーベレー』だったと思うのですが、何故か『ブラックフェザーベレー』になっているではありませんか。マスオも思わず叫びます。天まで届くハーモニー。
無駄に叫ぶ









元の名前自体、私の勘違いなのでしょうか。
以前、課金前の話になりますが、スカ用の『グレーイッシュフェザーハット』(箱&ドロップ)と名前が似ている所為か。露店で『ブラックイッシュフェザーベレー』を勘違いか意図的かは知りませんが、高値で置く露店があったものですから、当時はシュイバーでもドロップを自身で何度か確認していたのもあり「アンドレ先生の所でも買えますし、モンスターがドロップもします。マスオトメさんは高値で買っちゃいやん」って、「アンタがいやんだよ」「ああ、そうです。マドモワゼル」とスピリチュアルなキャッチボールを皆さんとしていたのもあり、やけにお帽子の名前を鮮明に覚えていたので…結局ここにきて真実はどうなの?と眠れそうにありません。

いえ、もし間違ってるならブログ内の記事の修正などがあるものですから。…本音は数ヶ月も間違った名前で載せていた事への恥ずかしさに耐え切れないだけです。星になりたい。

■9月20日AM12時過ぎにメールフォームからご連絡下さった方へ――
先日は囁きありがとうございました。又、今回はとても有難いお申し出ありがとうございました(感涙)。
メアドが未記入だったのですが、どのような形でお返事させて頂いたら良いでしょうか。ゲーム内での囁きでも宜しかったですか?INされている都合の良い時間などお知らせ頂けると有難いです。お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。