September 19, 2006

Welcomeアメ鯖

昨日は忙しさも少し落ち着いたので、夜にINしていました。
すると、日付が変わった頃に突然の囁き――。

先日、ペリ鯖へ見学に行った時お世話になった『Little Chelica』のChelicaさんがアメ鯖へ遊びに来て下さいまして、私の友人も交えプチなマスオ集会をしてみました。ウェルカムアメ鯖なのでございます。サプライズ!

はしゃぐマスオたち※テクスチャのハゲは気にしない※

「緑マスオ良いわー」と、自家門のマスオ三人と友人家門のマスオ合計4マスオでえいこらほいこら囲ませてもらいました。
私、他の方のマスオを見ているほうがドキがムネムネするのです。特に緑マスオは初々しくて汚れを知らなくて…間近で見ていると少し息が荒くなるのです。うふふん。って、どう見ても変態です。ド変態な私に栄光あれ。












以前のペリ鯖突撃の際、ポーズ本をプレゼントして下さったのですが、そのお返しがあちらで出来なかったので、ここぞとばかりにお礼のポーズ本&お帽子プレゼント攻撃。ええ、やはりマスオに貢ぐ行為は至福でございます。しかし、お話を聞いているとChelicaさんの見学マスオはLv6との事。…ごめんなさい。Lv8まで上げて下さいと言ってるようなものです。確認してから貢ぎましょう(反省)。

今回はマスオの話だけに止まらず、色々なお話をしました。
何故か唐突に「魚岩さんイイ!」とかノーマルカプについても話してみたり。WIZ子ちゃんの笑顔が可愛いとか、言われてみればそうかも知れないな小ネタも吸収。自家門に女キャラが一人もいないので、こういうのは聞かないと知らない事が多いのです。

途中、双子をバラックに戻し、出たがりの次男WIZと魚背負った生臭い三男ファイタを連れ、再びアンドレ前へ。
普通にお話すれば良いのに、人肌恋しいのか。速攻で抱擁ポーズ。抱き合いながらお話するのは大好きです。キャラの密度が高いと嬉しくなってしまって。ホントお付き合い下さりありがとうございました。蹴られたらどうしようとか思ってました。…三男ファイタが生臭そうだったので。しかし、よく見たら、緑マスオくん顔そむけています。やはり生臭かったみたいです。
名残惜しい人三人&魚一匹











SS沢山撮っていたつもりなのですが、お話に夢中になっていた所為か。フォルダ見るとあまり撮っていない事に気付きました。これはまた遊びに来て頂かないといけません。べべべべ別にここここ口実なんかじゃありません。断じてない。…ないと思う。またお時間がある時はいつでも遊びに来て下さいねーお待ちしていマスオ!

ここから先は腐向っぽいSS2枚です。苦手な方はご注意下さい。
でも軽いジャブ程度です。
※ここから続き※
ご存知のとおり、全鯖中アメは一番人が少ないと思うのですが、この時間ともなると1chであっても人は殆ど通りませんので、途中からベーゼ大会で遊んでみました。楽しい。

個人的にマスオのキスポーズの時の顔が好きです。凄くオトコの顔じゃないですか。溢れ出るフェロモンが凄くて好きなのです。セクシャルマスオ。
そんな感じで、エログーンとコプルのブーイングにも負けず、ストライ長男、普段は受にも関わらず緑マスオ独り占め。がっつり。
いただきます













しかし、途中で気付きました。
やはり攻める時はエログーンじゃないのかね。いそいそとナマ着替え。やはりエログーンのほうが、緑マスオの初々しさも伴いしっくり。友人のエログーンと自家門双子兄コプルも負けじと絡みだすも、普段よりこの二人はリバ属性ではあるもののお互いと絡み慣れていない為、どこか違和感。だけど寂しさを紛らわせています。
ハブられ者同士、小競り合い

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。