September 13, 2006

マスオ集会inペリ鯖

昨日、全鯖アップデートな話題で持ちきりな中、少し時間が取れたのもあり、天邪鬼全開な私は久しぶりの他鯖見学へ行ってきました。
ペリ鯖でご挨拶









以前から「ペリに来た時は囁き下さい」と言って下さっていたLittle ChelicaのChelicaさんに囁きしましたら…おられた!
アプデ当日というのもあって、最初はお忙しいと思ったので、少し囁きでお話したら落ちようと思っていたのですが、突然の見学に関わらず快く迎えて下さって(涙)。「今から行きますー」と、見学マスオがいる場所まで駆けつけて下さいました。嬉しい。何て優しい方なの。

合流した際、「ポーズ本あります?」と聞かれて素直に「2巻まであります」と答えましたら「記念にもらって下さい」と態々9巻まで購入して下さって…申し訳ないと思い恐縮しつつも、見学マスオ所持金925VisしかないものでVisをお返しする事も出来ず。お言葉に甘えポーズ本クリックし、見学マスオ(Lv11)の知能が上がりました。Chelicaさん本当ありがとうございました(感涙)。
歓迎されて嬉しい見学マスオ









SHORT AND SWEETのBarloweさんにも声を掛けて下さり、Barloweさんまで狩場から駆けつけて下さいました。幸せ者な見学マスオ。その後、三人で色々マスオ話したりポーズで遊んだり充実した時間が過ごす事が出来ました。終盤にはお二人と同じ党の方もお一人加わって下さりマスオフェスティバル状態でした。
抱き締められる









どうしても鯖が違うとなかなかゲーム内でお会いする事が出来ませんが、こうやって少し見学するだけでも、普段よりリンクなどでお世話になっている方たちと遊べて嬉しいです。お話もたくさん出来ますし楽しい!

Chelicaさん&Barloweさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!またペリ鯖へ遊びに行った時は宜しくお願い致します。

又、他の鯖の方も覚悟しておいて下さい。迂闊に「うちの鯖にも遊びに来て」と言われた方(現在確認している鯖はサファ・ガネ・ダイア)…撤回するなら今の内ですよ。私に社交辞令は通じません。

ここから先は腐向SSです。苦手な方はご注意下さい。
※ここから続き※

ライディングに迫られるコート










それに応えるコート










街の条例にひっかかりそうな人たち











直球な集会



前と後ろを触られるストライにぴーーーー

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。