September 10, 2006

マスオの『俺一人でできるもん』vol.2

マスオの『俺一人でできるもん』vol.2でございます。
二回目の今回はカタリ滝〜ポルトベルロ・ホールドまで行ってきました。

今回も前回同様、狩場的には序盤の狩場なので、やはり劇的な事はありませんでした。唯、前回の狩場に比べると放置されている方がチラホラ。目の前で死なれた方もおられたり。

遭遇したユニークは『カストロ(ゴールデンロード)』『エスクードペシェー(デッキ)』うむむ…惜しい。地下墓地でプルックスに出会えていれば、今回もユニーク制覇出来たのに…そこが残念でなりません。出会うまでグルグル回ってみても良かったかも知れませんよね。ペシェーからは腕もいただきました。因みに今回も一度落ちました(前回は蔵落ち、今回は回線切断)。またしても泣けた。

途中、パソ不調だった友人がINしてきたので少し会話したりしていました。普段の私は狩り中は殆ど話しませんが、こういう時は和みますね。一人黙々と孤独な旅を続けていると、やはり人恋しくなるようです。でもまだ不調なのは相変わらずなようで、突然友人は落ちたりしていました。それに気付かず「曲がおかしい…」とか一人で話していたり。恥ずかしさでいっぱい。

あ、経験値が前回に比べ2%上がっていますが、それは二軍育成の為にマスオを出した時に上がったもので、前回と今回で上がったものではありません。念の為。後、移動のほうですが、カタリ滝へ行く際にアルケ、ジザベルへ行く際にコインまでウェイポイントを使っています(共にリボから)。

次回は忘れ去られた埠頭からになります。
カタリ滝







次は画像のみです。重い気がするので、ご覧になりたい方のみどうぞ。
王達の庭園ニムロッド橋テトラヒル








テトラ大遺跡大回廊地下墓地








ゴールデンロードカストロと遭遇遺物の部屋へは行けず








ニムロッド橋2回目ジザベル峡谷ポルトベルロ








デッキエスクードペシェーと遭遇キャビン








回線切断されるマスオホールド宴会場へは行けず

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。