September 09, 2006

マスオの『俺一人でできるもん』vol.1

マスオの『俺一人でできるもん』vol.1でございます。
初日は採石場〜フェルッチオジャンクション〜アーケードまで行ってきました。

今回一定のルールを定めてやっています。
*序盤〜中盤狩場(サヴェージガーデンまで)での手動バフ使用不可
*コンセのみ常用可
*必ずMAP一周(がががが頑張る)
*アクティブからは逃げずなるべく倒す。ノンアクは無視。
*特殊なMAP(鍵必須)は除外※もし狩り中に入手出来た場合のみ突貫
*弾切れしたら街へ戻り補給、中断した場所からスタート
*一度でも倒れた場合、そこで終了


今回はまだ序盤の狩場なので、これと云って特別書き記す出来事は無かったのですが、何故か上手い具合に『ヒルジャイアント(フェルッチオJ)』『セルベラ(ナルテ)』『ネストヘア(司祭室)』『シルクハット(アーケード)』と遭遇する事が出来ました。後、ジーロットの大量増殖に依って一度蔵落ちしました。泣けた。

それでは大人げないマスオをご覧下さい。今回、他の方とは全く出会いませんでしたが、これ誰かと出会っていたら…かなり恥ずかしいような気がします。

因みに次回はカタリ滝からになります。

採石場








画像が多くて重いので、ご覧になりたい方だけどうぞ。
フェルッチオJ緑・子供緑・子供の最期








アルケナルテセルベラと遭遇








司祭室ネストヘアと遭遇ジーロット多すぎ








アーケードシルクハットと遭遇合同へは行けず

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。