September 01, 2006

愛の軌跡

コインブラにて――。









以前も今もレベル上げに疲れたら、SSを撮影して遊んでいるのですが、同じキャラだと云うのに雰囲気が変わっていて驚く事が多々あります。勿論、お召し物の所為であったり、お帽子を目深に被ったり前髪だったりが主な理由だとは思うのですが、私にはそれだけに思えなかったりします。「もしかして彼らは彼らなりに成長しているのではないか」そんな事を大真面目に入院覚悟で感じていたりするのです。

※追記PM19時45分頃※
今管理画面から見たら、一部腐っぽいのに気付きました。
そういうの苦手な方で見てしまわれた方はすみません。配慮足りなかったです。
内容に変化はありません。まだ見てない方のみどうぞでございます。

※ここから続き※

下のSSはGEを始めた直後に撮影したものなのですが、今の彼らを同じ場所と構図で撮影してみようと思いたちパシャパシャ。多少場所と構図が違ってしまっているのはご愛嬌。そこまで完璧には出来ず。残念。
低Lv時代リボ









↑まだ幼さが残る(気がする)マスオLv8
↓顔が大人になっていた(気がする)マスオLv85
そして今――。









今の彼らを撮影した後、以前のSSと並べて胸が熱くなった。
もしかして、見た目の雰囲気だけでなく、彼らの中の感情にも変化があるではないかと。相手への感情に変化があるからこそ顔つきまで変化したのではないかと。そんな事を考えてしまいました。阿呆です。

そして二枚目。
低Lv時代リボの片隅









↑WIZからの突然の抱擁に見上げ戸惑う(気がする)マスオLv8
↓WIZからの突然の抱擁に色気全開で応える(気がする)寸前マスオLv85
今、リボの片隅










やはり皆さんも自キャラは可愛くて仕方ないと思いますが、偶には昔のSSを漁り、以前の彼らに再会するのも良いかと思います。愛する彼たちの成長の記録を振り返ってみると、それぞれ新たな発見があるかも知れません。もしかすると私達の知らない場所で表情が変化するほどに愛を育んでいるかも。…病院行ってきます。とことこ。

って、面白くないSSばかりですみません。撮影している人の存在自体はお笑いなのですが、お笑いSSを撮るの苦手(上手く表現出来ないに1マスオ)なので、こういうSSしかフォルダにないのです。

今回の結論:マスオは今も昔もカッコイイけど、それ以上にカワイコちゃん。
今回の反省:どの辺りが愛の軌跡なのかが解らない。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

(*゚д゚)・・・!!
立派に愛の軌跡ですよぅっvvv
同じキャラなのに、成長してる気がする・・・わかります、激しく同意です・・・!
同じクラス、同じ性別でも、違うキャラに見えることもありますしねv
姫宮さんのとこのWIZマスも随分と成長なされているんですね(*´∀`)
SSを見る限り、マスオがぐんっと大人っぽくなってますが、
WIZオも大人っぽい雰囲気ですv

私も昔のSSを掘り返してみようと思いますv
1. Posted by 潮海 at September 01, 2006 20:15
潮海さん>
もう目の錯覚も、ここまでくるとお互い自分を褒めたくなりませんか(笑)。
いえいえ、同士発見で嬉しいですー
ホント不思議ですよね。同じ顔なのに違うように見えるんですもの。
ここはやはり自キャラへの愛情の深さなのだと思います。

自家門のWIZマスは日増しに成長しています。口では言えない色々な意味で…げふん。
WIZオは弟なのに、弟に見えないくらい大人になってしまっています。
こちらも色々な意味で(爆)。
潮海さんの所も兄弟たちもそうですよね。特にロルクの成長が!
是非、以前のSSと見比べていただきたいです♪絶対に変化が見えますから(力)。
2. Posted by いばら at September 02, 2006 05:53

コメントする。

絵文字
 
星  顔