August 30, 2006

新お召し物『Mizviolet』実装決定

マスオの新しいお召し物実装決定です。

コスチュームデザインコンテスト入賞作品をゲーム内に実装決定!

実装イメージ

取り急ぎ更新しました。

※追記8/31AM2時※
GEWPに参加した際、このお召し物に投票していたので、今回の実装決定はかなり嬉しかったりします。いえ、確かに投票するシールの多さが凄かったのを覚えています。原画の美しさに一目惚れしたのもそうですが、貴公子のようなお召し物をまとったマスオが堪らなくて。カッコイイマスオ。ホント素敵。うっとりです。そして、デザインをされた鷹澤水希さんおめでとうございます。辺境の地より、こっそりお祝いの言葉。

現状、女性キャラばかりが優遇されている気がして哀しかった(ユーザーの男女比率でいくとそうなるのは仕方ありませんが、やはり寂しかった)のですが、男性キャラのお召し物…それもマスオって事で、やけにハイテンション。

『Mizviolet』の装備Lvはどうなるのでしょうか。気になります。
現在のドラグーンがLv88なので、『Mizviolet』はLv94くらいになるのかなと勝手に想像しています。やはり高Lv装備でしょうね。自家門の長男にも着させてあげたい。アップデートが待ち遠しい夏の夜です。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

か・・・
かっこいいであります!!
気品がありますよね!!特に装飾が素敵だと思います!!
なんか帽子が「さすらいのマスオです」って感じがするのは私だけ・・ですか・・
ウォロ子の衣装もすごくかわいい!!
レベル高いなぁ・・・(´・ω・`)
絵描きの端くれとしてはうらやましいであります・・・
1. Posted by 北斗アリス at August 31, 2006 08:50
北斗さん>
色が紫な所為でしょうか。高貴で気品があって…白馬に乗ってそうで…♪
北斗さんがおっしゃるとおり、装飾も素敵ですよね。
ささささすらいのマスオ!(*ノノ)
わしゃわしゃしたくなる羽と目深に被った帽子から覗く瞳が(卒倒)。

魚子ちゃんのお召し物もふんわりしてて可愛いですね。
魚子ちゃんが家門にいる方は、絶対に着せたくなるお召し物だと思います!
公式関係に応募(入賞)される方って実力ある方ばかりですよね…
多分、描く事を仕事にされている方が多そうな気がしています。
2. Posted by いばら at August 31, 2006 13:02

コメントする。

絵文字
 
星  顔