August 30, 2006

購入してみました

昨日書いていました角と皮ですが、無事に露店で手に入れる事が出来ました。
残りは頑張ります







夕食を食べようと「んがあー」と口を開けた瞬間、友人からお電話。
「ブログ見たよ。今露店に角とか並んでるけど」
「!!ツツツツノツノ!カカカカワカワ!!」
「買っておく?」
「こほん。おいくらですか?」
「一個五万」
材料を探す前、相場二万だったのですが…何時の間にか相場が上がっていました。でもでも相場変動はよくある事。お財布と相談しつつ角五個と皮九個を代理購入してもらいました。700kさようなら。
本当は角も九個必要なのですが、「Lv88の追い上げは恐竜での狩りになると思うので、全部買わなくても良いと思う。私のほうは角残り三個だけだし、それが集まった後に角出たらそっちに渡すから」と説得され五個だけにしてみました。

少し高い買い物でしたが、私はその分ラクをしようとしているので仕方ありません。って、元々一個づつしか所持してないって…それも少し情けない話なのですが。むむ。そして所持金見て1,4Mしかない事に気付き、凄く不安になって、その後友人とジャケンへ旅立ちました。

友人から言わせると「1,4あれば充分です」ああ…ダメです。ダメダメ。その時の所持金に依って変わりますが、今回の場合2M下回ると不安です。備えは大切。とても大切なのです。回線弱くて露店開くとさっさと切断されちゃう環境なので、OP付装備もアイテムもNPC売りしている所為で、他の方よりもお金が貯まらないのが原因。何時からかこんな考えになってしまっています。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

角と皮無事にゲットできたようでよかったです^^
まだ個数が足りないということなのですが、もし88になった際に、まだ個数の方が足りないようでしたらご遠慮なくお声をかけてみてください〜

普段はジャングルで狩をしているので余ってるかもしれませんので!
同じ鯖なので少しでもお役に立てるかもしれません。

余談ですがSSの二人が今にも抱擁しそうに見えるのは私の頭が大分きてるからなのでしょうか(笑)
1. Posted by Jewel at August 30, 2006 13:19
Jewelさん>
もう狩場で全然出ないもので露店に頼ってしまいました(涙)。
自分でも辛抱足りない!と思ってはいるのですが、長時間の狩りが厳しいもので…。
!!!わわわ…もし足りない時はお願いするかも知れません!
とても有難いです。嬉しい(感涙)。抱きしめて良いですか?(こら)

あ、SSの二人が抱擁ですか(笑)。
出来れば…あんな事やこんな事でその先も…げふんげふん。
2. Posted by いばら at August 30, 2006 21:51

コメントする。

絵文字
 
星  顔