August 29, 2006

角と皮が欲しいのです

お昼こそこそ。

ドラグーンの材料を探し求め数日――。
露店がない







ホームグラウンド3chから1chへ出向くも、露店に材料が並んでいない事に唖然とする長男と次男。この後、次男は傷心の長男を体格無視で抱き上げレビでセーブしているジャングルまで帰りました。

「ジャングルで粘って頑張れ」と思われそうですが、以前よりジャングルに限らずフィールドでの狩りは重くて少々厳しいのです。ポロポロと出るアイテムでもないようですし。個人的にゲーム内でメガホンやマイクを使うのは抵抗があるので、これはどうしたら良いものか。うむむ。情報サイトなどの取引板とか使ったほうが早そうな気がしてきました。鯖にも依ると思いますが、やはり皆さんも露店で探したりマイクで募られたりするのでしょうか。

ところで、最近リボへ行く際はこの二人で空気の如く目立たないように行動している事が多いのですが、先日「人違いだったらすみません」と前置きされてから「マスケッティアのブログの方ですか?ブログ見ています」と、とてもご丁寧な囁きを下さった方がおられて、正直驚いてしまいました。ご存知のとおり、見学用マスオと祭時以外はブログでアメ鯖での家門名非公表。出していません。お話を伺っていると、どうやらこの二人を見てインスピレーションで私と思われたらしいです。

実はこのブログの事で、初めての囁きをいただきました。
凄く照れくさいけど嬉しかった。ああ、こうして見て下さってる方いるんだって。
ありがとうございます。コロニー戦頑張って下さい。

※追記PM19:00※
今、露店を覗いたら、ホネホネとカワカワを置いている露店が!
看板に骨って書いてあったから、「これだー」とか思って高橋名人並の速さで指が動いたのですが、購入する前に画像見ると私の集めているアイテムと少し違う。…私に必要なのは骨じゃなくて角だった。間違えて購入はしませんでしたが、表題恥ずかしくて修正しました。素で間違えていたようです、私。そこで――。
突撃ぃぃぃぃ(3分後死に戻り)







取り敢えず、行ってきました。
しかし、三分も経たずに死んでしまうという、ある意味高橋名人もびっくりの速さもとい早さでした。傷心のままお風呂入ってきます。って、ここ先日囁き下さった方が所属している党の管理地域だったみたいです。偶然に少し驚きました。

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔