August 26, 2006

こんにちは、サントラ

昨日、サントラが到着していました。
プラケースの上に紙ケースが付いていたり、ブックレットが付いていたりと、案外キチンとした作りに驚きました。
サントラ画像まちゅお









ディスク4枚組の内、1枚にマスオが!マスオが!まちゅおおおおお!
180日を購入したのは、サントラが欲しいのもありましたが、何よりもマスオ。公式でCD画像を見た時にマスオが写っているのを確認し、180日購入を決意。見慣れたマスオ画像だけど良いのです。だってマスオ。おまけにストライマスオ。セクシーユー。はい、マスオ馬鹿にはたまらないのでございます。今から聴こうかなあとも思ったのですが、また別の鯖に見学マスオを作成予定。どこに突貫するかは、あみだで決めます。なので、サントラは空いた時間にでもゆっくり聴こうと思います。

※ここから続き※

日付が変わる前に更新した『昼更新に物申す』内で"反応無いのが救いでした"と書きましたが、その後にお二人もコメント入れて下さっていたのを見て…申し訳なく思ってしまって。ホントごめんなさい。断じてコメント欲しくて書いたわけではないのですが、読みように依ってはそう見えますよね。誤解されても仕方ないです。ここに来て下さる大切な方に気を遣わせてしまって。

頭ぱっぱらぱーではありますが、一応記事を書く時は誤解が無いか、間違いは無いか、最初から最後まで読み直してチェックは入れているつもりなのに…本当につもりで終わっているのはいただけない。また勉強しました。ブログって言葉だけの世界ですもの。キチンとしないと…しっかりしなさい。私。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

姫宮さま、おはようございます^^
サントラ来ましたねー!^^
私、マスオがプリントされてるの知らなくて、開けた瞬間感激しちゃいました。マスオも好きだし、グラナドの世界の音楽ってとてもよいですよね!むふふ。

ちょっと前記事のお話なんですが、サファイアにキャラ作られたとか…!プチマスオ会合開きたいですわん☆
よろしければまた遊びにきてくださいーー(^−^)ノ
1. Posted by シャルカルロ at August 26, 2006 09:06
シャルさん>
こんにちは♪
シャルさんと同じ関西圏なので、そちらの記事拝見した時に思いました。
「こっちも今日絶対に来る」と(笑)。
何か最近マスオの扱いがWIZ級になってきていて嬉しい!
ムービーとかもマスオ出ずっぱりですし、マスオトメにはうはうはです(笑)。
GEは何といっても音楽が素敵だと感じますので、こういう特典は有難いですよね。

そうなんです!サファに見学マスオ作りました。
マスオ会合良いですね!次回INした際は必ず囁きしますね♪
そちらのストライマスオに是非ともお会いしたいです(*ノノ)。
2. Posted by いばら at August 26, 2006 16:54

コメントする。

絵文字
 
星  顔