August 25, 2006

昼更新に物申す

ブログのネタ記事ストックが切れてしまい、突発的に書いたなんて口が裂けても言えないのです。それも鼻水垂らしながら書いてたなんて言えません。反応無いのが救いでした。これ本当に良かったと思っています。安堵ってこういう事を言うのだと実感。
それにしても、自分で考えたネタで鼻水って。少しは落ち着けば良いと思う。どうどう。

どちらにしろ、今後ああいうのは載せません。ここではしないです。本格的にする場合は陽の光が当たらない場所でひっそりします。なので、ブログ内を探せば出てくるとか、そういうのもないのでご安心下さればと思います。

このブログで目指しているのは、『マスオ好きなら誰でも気軽に来れて、相変わらず姫宮頭悪いなー病院行けよ!と過度な自虐を突っ込みつつ、立ち読みが出来る場所』簡単に云えば、唯のマスオファンブログ。それ以上も以下もありません。そういうのもあって、そっち系はなるべく未実装が基本理念だったりします。…偶に実装してるんじゃないの?っていうようなSSもあったりしますが、まあそんなに風紀乱してはいないと思います。…多分。

とは云え、個人的にWIZマスは好きです。唯、単品でのマスオ好きが大きい所為なのか、はたまた元々雑食なのもある所為か、逆でも大して抵抗はありません。どちらかと云えばWIZマスが良いって事だけなのです。それしか認めないっていうような、腐にありがちな○○至上主義者ではありません。この手の事って派閥があるじゃないですか。そういうの見ていて疲れてしまうのです。この場所で、その類の引き金を引くような事は裂けたい。本音はそうなのかも知れません。

-----------------
追記:PM23:50
リンクにイドの日記さん(ダイア)を追加しました。ダイア鯖でイベントなど積極的にされていらっしゃいます。因みに管理人さんはWIZにお熱です。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

昼間の続きが気になりますがその気持ちは別の場所でお伝えします( ̄▽ ̄(ぇ

姫宮さんのマスオ・・・いや、まちゅお(ぁ)への愛が凄く伝わるブログだと思います(*´∀`)
ここに来ればマスオの全てを垣間見れるような、そんな感じですv
いつも更新が楽しみですvこれからも頑張ってくださいvv
草葉の陰からコッソリと応援してますっ|ω゚)ソー・・・
1. Posted by 潮海 at August 25, 2006 23:51
潮海さん>
昼間の続きはまた何れ別のどこかで…げふんげふん。

マスオを扱うブログは、ここだけではありませんが、一つだって同じマスオ愛はないですよねー
皆さんそれぞれの愛があって、私にもまた違うカタチの愛があって。
ここにいるマスオが全てではない…かも?かもかもかも。
ですが、激励はとても嬉しいです。励みになります。はぐ。

>草葉の陰からコッソリと応援してますっ|ω゚)ソー・・・
生きて応援して下さると嬉しいです(笑)。
マスオもまちゅお(爆)もそう申しております。脳内で(戻ってきなさい)。
2. Posted by いばら at August 26, 2006 03:54

コメントする。

絵文字
 
星  顔