August 15, 2006

マスオ表情考察vol.10

マスオ表情考察、十回目でございマスオ。
今回、普段以上に画像が汚いです。ごめんなさい。泣ける。

腕枕腕枕
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★★★

『オトコ』というより『中性的』なかほり。どこかアンニュイな表情が、マスオの美人度を上昇させている一品。気だるそうな顔をするその前に一体何があったのか。どうでもいい妄想を掻き立ててくれます。ポーズも使いやすくダラダラしたい時などに、是非ともチョイスして欲しいです。








ハイタッチハイタッチ
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★★☆

画像が汚くて本来のマスオの顔じゃなくてすみません。多分、他の方が撮るとこんなに歯がガタガタではないハズだと思います。画像云々を除外して観察するなら、元気100倍のマスオがおちゃめで可愛い。無駄にテンションが高い午前一時辺りの酔っ払いを再現する時にご使用下さい。








拳を握る拳を握る
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★☆☆

目が潰れちゃって後悔の一枚。ホントすみません。イメージ的に「やるで。やったるで。どついたるで」な闘う男マスオをスマートに表現してくれるポージング。表情も何かがみなぎっている感じでカッコイイ。是非、このポーズで気合を入れ、ベアナックルで狩場へ特攻して下さい。



トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔