August 02, 2006

マスオ表情考察vol.9

マスオ表情考察、九回目でございマスオ。
決して手抜きではございません。これも愛。

握手をする握手をする
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★☆☆☆

実際に握手で使おうとするとコツが必要です。上手く相手の握手と重ならないイライラがあります。しかしやんちゃなマスオ設定でグッドコンディション遊びをする時は、かなり使えるポーズ。表情もどこか「ん?グッドコンディション!」と言いたげです。私にはそう見えます。








肩を組む肩を組む
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★☆☆

爽やかなマスオ。とても良い表情なのですが、『死んだ恋人が元気だった頃の写真によくある表情』に見えなくもないです。「マスオ、ねえ覚えてる?あの頃の私達ホント幸せだったよね」お幸せなのは私の脳内。色々な意味で自身にほろり。用法用量守って正しくご利用下さい。








忠誠を誓う忠誠を誓う
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★★★

とにかく表情もポーズも凛々しい。真剣な眼差しに酔いしれる事間違いナシ。正統派のマスオがお好きな方に。画像のように少し斜めから見るのをお薦めします。このポーズはマスオでなければいけません。他のクラスにはない味があります。勿論ポージングの際は長銃必須。



※ここから続き※
Categoriesにご案内ページマスオ*MLB Informationを追加。各カテゴリの説明を記載しております。Informationという表現は間違っているのじゃないのかね。そんな突っ込みを頂きそうなのですが、インスピレーションでお願いします。…それ以前にスペル間違えてました。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

(*´∀`)このコーナーはいいですねv
ついついポージングに夢中になってて気づかない、
マスオの表情の魅力に気づかされます。
そしてゲーム中で凝視します。

( ゚д゚)ジー

(*´∀`)ニマ

忠誠を誓う、かっこいいですよねvv
うちのマスオは長銃マスオなので、
(*゚д゚)条件にもぴったりですv

彼がストライを着れるのはいつだろうか・・・(´д`)
(*´∀`)とりあえず姫宮さんのストライマスオでニヨニヨします
(*´∀`)ニヨニヨ ←オカエリクダサイ
1. Posted by 潮海 at August 02, 2006 04:07
潮海さん>
ありがとうございます(涙)。
マスオの顔見るのが日課なもので、ついつい観察してしまいます。
グラボの所為で画質が悪いのが気になる所なのですが、大目に見て頂けると嬉しいです。

潮海さん所のマスオは長銃専門でしたよねー是非是非、忠誠誓って下さい(笑)。
あ、着実にストライへ近づいてませんか?
いつかストライマスオをズラズラ並べてみたいです♪お願いします(笑)。
…私の所のマスオでニヤニヤして頂く代わりに、私はそちらのロルクくんでニヤニヤさせてもらいます(爆)。
2. Posted by いばら at August 03, 2006 01:02

コメントする。

絵文字
 
星  顔