July 31, 2006

ドラグーンマスオトロワ

ドラグーンマスオ三人撮影会inオーシュ。
当方のコメント欄を通じ、主催された党首さん直々に素敵な会へのお誘いを受けました。何所の馬の骨とも解らない、怪しいプロフの所為でフレンドリストある意味トロワなマスオ馬鹿を誘って下さるなんて。本当にありがとうございました。

皆さん、ドラグーンマスオですよ。ドラグーンマスオ。それもお一人でトロワですよ。どうしましょう。ドラグーンマスオトロワなんて…アンでもなければドゥでもない。その次のトロワ。もし1バラック全員ならヌフですよ。4バラックならトラントシスですよ。
と、膨れ上がる想いを胸に、暴れ馬の勢いでオーシュへ――。

「こんにちは。お招きありがとうございます。抱きついて良いですか?」

開口一番、迷惑防止条例で捕まりそうな挨拶です。
それはいただけない。チューリンゲン湖畔の水辺、ぷっかりと水死体で発見されてもおかしくありません。

そんなマスオ馬鹿に対して、どうぞどうぞとお優しい党首さん。その優しさに甘え長男がっつり抱擁。そうしましたら、ドラグーンマスオさまがキスポージング。何て事なの。良いの…?本当によろしいの…?華麗なテンプテーション。

そして、長男はドラグーンマスオさまに手折られたのです。
ええ、こんな感じに――。

………

撮れてない…キー押したのに…撮れてない。
折角のドラグーンマスオさまが…深いベーゼが…
あ、あああ…へたり。

すみません。本当にショックです。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

初めて書き込みさせて頂きます、こんにちは。サファイアサーバーで活動しているシャルカルロです。

この度は、うちのつたないブログにお越しいただいた上、コメントまで残してくださってありがとうございます!!毎日ヒッソリと拝見していまして、この上ない驚きと感激でした。

緊張しすぎてうまく文章がまとまりませんが、これからも更新がんばってください^^毎日楽しみにしています^^
1. Posted by シャルカルロ at July 31, 2006 21:51
こんばんは、書き込みは久々なのですが相変わらずいつも拝見しております、Barloweです。

先日はコメントと、わざわざご報告まで頂いてしまってありがとうございました(新しいものに差し替えさせて頂きました〜)!
当方の所属している党の方達もこちらは最高だと話しておりますこの頃です。
マスオトメ増殖の為党内でひっそりと布教に勤しんでおります。

コメントをあちこちに付けすぎても…と思いましたので最新のこちらにさせて頂いたのですが…。
無念!
という言葉が目の前に…!
PrtScrキーの怠慢を呪います。
けれど文章のみで情景が目に浮かびました。
姫宮さまに乾杯です。

次はSSが…!
などと勝手に願いつつ、本日はこれにて…(ノ´д`*)
2. Posted by Barlowe at July 31, 2006 22:35 | 5
シャルカルロさん>
こんにちは♪
いつも覗いて下さっているらしくて、有難く思っています。ありがとうございます(感涙)。
又、リンクして下さってるの気付くの遅くてすみませんでした!(涙)
私もそちらの更新を楽しみにしております。
これからもおちゃめなマスオを堪能させて下さい!
またそちらにも遊びに伺いますねー

Barloweさん>
こんばんはーURL差し替えありがとうございました。
お手数お掛けしました(涙)。
あわわ…党の方にもご覧頂いてるのですか!?とても有難いです!どうぞ皆さんにも宜しくお伝え下さい。
って、マスオトメひっそり布教のわりに、Barloweさん所の素敵SSセクシャル全開なんですが!?(萌)WIZとソホもGJ!とお祝いですし…!(笑)

ドラグーンマスオ、もう残念で仕方ないです(涙)。
でもSSをお借り出来そうなので、近い内に掲載出来ると思います。楽しみにお待ち頂ければ幸いです♪
3. Posted by いばら at August 01, 2006 04:43

コメントする。

絵文字
 
星  顔