July 30, 2006

ファイタLv72

本日、二つ目の記事ですみません。

漸く三男がLv72になりました。
遠距離クラスでの狩りがラクだったので、思った以上に時間が掛かってしまいました。何度途中で投げ出そうとした事でしょう。辛かった日々…アデュー!着せてみて思いましたが、カミサ可愛い!少し大人になった三男に目頭熱い、そんなホリディです。

※遠距離を長距離って書いてました修正。阿呆すぎ※

お知り合いの方のロルクくんと記念撮影。そして交わした兄弟の契り。「お兄ちゃん!」と呼ばれ嬉しそうな三男ファイタでございます。いつも末っ子な三男はお兄ちゃんって言われると嬉しいそうです。って、その横で本当の兄である長男次男は相変わらず自分達のディープピンクな世界に入っていますが、プライバシー保護の為に目を隠しています。あんまり意味が無いように見えるのは、きっと気の所為。
ロルクくんと…

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

カミサおめでとうございます〜(*´∀`)
後ろの2人がプライバシー保護にも見え、
犯罪sh(げふんげふん)にも見え

ある意味犯罪かもですけどね!
マスオエロカワvv←ぁ

ずっと遠距離系をやってると、
近距離戦法が難しくなってきますよね(´・ω・)
(*´∀`)お疲れ様でしたv
またナデコナデコさせてくださ(ry
1. Posted by 潮海 at July 30, 2006 20:43
|∀・)はじめまして・・・実は何度も影からこっそり覗かせていただいておりましたw
マスwiz萌えなのでおかずにしt(ry

カミサデいいですよねwうちのファイタにも着せたいですw
背後もディープなんですが、ファイタとロルクも、なんだかディープに見えるのは気のせいですよね?w(ぇ
2. Posted by 蒼山かえで at July 30, 2006 23:24
姫宮さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ!
先日ご報告させて頂いたとおり、先ほど自分のHPのリンクに姫宮さんのブログを登録させて頂きました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スペースの関係で簡単な紹介だけになってしまって申し訳ないです…。(;^ω^)
ってなわけで、一度ご確認いただければ幸いです!

では、またあそびにきますねっ☆
おやすみなさいませ…(ノД`)~゜。
3. Posted by 木部祥太 at July 31, 2006 00:52 | 5
潮海さん>
突然お呼び出ししちゃってすみませんでした(涙)。
なのに、カミサ喜んでもらえて安心しました。
あ、後ろの二人は存在がもうちょっと、げふんなので(笑)。
三男、弟が出来て喜んでますーまたファイタ撫で回してやって下さいv
って、潮海さん所のロルクくん、可愛すぎです…(*ノノ)

蒼山さん>
初めましてーこんにちは。
以前から覗いて下さってるそうで…ありがとうございます(感涙)。
マスWIZお好きなのですね。私は逆なのですが、実際は何でも大丈夫です(爆)。
カミサって今までと違ってスマートな感じで素敵ですよねー
カミサ目指して頑張って下さい!
あ…前方二人は…ご想像にお任せします。うふ。
4. Posted by いばら at July 31, 2006 03:40
木部さま>
こんばんはーリンクのご報告ありがとうございます♪
実はコメント頂いた時間に、そちらでこっそり書き込みしていました。
なので、確認済みだったりして(笑)。
紹介コメントまで付けて頂けて光栄です。ありがとうございます♪

いつでもお気軽に遊びにいらして下さい。お待ちしております。
私もそろそろ寝ようと思いますーおやすみなさいませ。
5. Posted by いばら at July 31, 2006 03:47

コメントする。

絵文字
 
星  顔