August 05, 2006

【マスオCV】木部さんからのコメント

2006/07/27にマスオの声をあてられている、木部祥太さんご本人が当ブログへご来訪下さいました。又、その際ご丁寧に嬉しいコメントまで残して下さいました。

木部さんご本人にブログでの記事としての掲載許可を頂きましたので、皆さんにも見ていただきやすいように一つの記事にまとめました。上にいくほど最新になります。

普段、このブログにコメントを残して下さる皆さん同様、当ブログの大切な大切な宝物です。
あくまで、ここに来て下さるマスオラヴな皆さんと幸せを共有する為の記事です。
転載は絶対にお止め下さい。宜しくお願いします。

----------------------------

3. Posted by 木部祥太 July 31, 2006 00:52

face姫宮さん、( ノ゚Д゚)こんばんわ!
先日ご報告させて頂いたとおり、先ほど自分のHPのリンクに姫宮さんのブログを登録させて頂きました!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

スペースの関係で簡単な紹介だけになってしまって申し訳ないです…。(;^ω^)
ってなわけで、一度ご確認いただければ幸いです!

では、またあそびにきますねっ☆
おやすみなさいませ…(ノД`)~゜。

----------------------------

5. Posted by 木部祥太 July 29, 2006 02:26

faceたびたび失礼します、木部祥太です!
僕ごときの来訪をこんなによろこんでいただけるなんて…。感無量です!。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんのメッセージを拝見して、一層頑張ろうという気持ちになりました!ありがとうございます!

さて、本日はひとつお願いがございましてお邪魔しました!
ぜひ、こちらのブログのリンクを張らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??(;^ω^)
よろしくおねがいしま〜す!

それでは、みなさんおやすみなさい…zzz

----------------------------

5. Posted by 木部祥太 July 27, 2006 02:57

face始めまして、グラナド・エスパダでマスケッティア・男(通称:マスオw)を演じました木部祥太ともうします!

いやぁ、この様に自分の演じたキャラクターがフィーチャーされたブログを作っていただけるだなんて本当に嬉しい限りです!。・゚・(ノД`)・゚・。
姫宮さんを始め、グラナドエスパダファンの皆様に感謝してもしきれません!本当にありがとうございます!!

そして、わざわざリンク貼り&ご丁寧にも報告メールまで頂き重ねて感謝申し上げる次第です!
これからも「マスオ」同様、応援の程よろしくお願い申し上げます!!

トラックバックは許可されていません。

コメントは許可されていません。