July 27, 2006

【マスオの声】木部さん御来訪

皆さん、おはようございます。
緊張と感動が入り混じって、こんな時間になってしまいました。寝ていません。寝られません。興奮のあまり、GEにINしてマスオの声を聴いていました。付き合ってくれた友人ジュワンありがとう。無意味にゼロインとRIP使いまくりでごめんなさいでした。それほどに嬉しかったの。うん。

本日、マスオの声をあてておられる、木部祥太さんが当ブログにご来訪下さいました。ご来訪下さっただけでも驚きましたのに、まさかコメントを残して下さるなんて、正直思ってもみなくて…何て言ったら良いか。言葉になりません。本当に嬉しいです。ちょっと泣いてます。素直に泣かせて下さい。

経緯としましては、7/25の記事に書きましたとおり、こちらからリンクをさせて頂いたのですが、その件についてお知らせのメールをさせて頂きました。あちらのサイトはBbsも設置されていますが、Bbsに出入りされている方々に宣伝行為と思われるのが嫌でメールという形を取った次第です。

そのメールについても、木部さんご本人よりお返事をいただきました。
たかが一マスオファンブログの管理人に対して、とても丁寧な温かいメールで感激しました。木部さんのお人柄に触れた気がします。木部さん、本当にありがとうございました。

又、これも一重に今回情報を下さった、ゆむさん。そして、このブログを支えて下さる皆様のおかげとも思っています。人と人との繋がりや優しさが無ければ、今回のような素敵な出来事に巡り会う事もなかったのかも知れないのですから――。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

びっくりしました〜!!!
木部さんご本人が、こちらにいらっしゃったんですね。
(姫宮様、おめでとうございます〜ッ)

とても、丁寧な方なんですね〜。
プロの方で、とてもお忙しいと思うのに、ファンを大切にして下さるなんて、嬉しいですよね。
私も、大感激しちゃいました…v


1. Posted by マリア at July 27, 2006 13:43
(*゚д゚)!なんと!
木部さんご本人様が・・・!!

(*ノノ)マスオも素敵だけど声をあてられている方も素敵だったとは・・・!!
木部さんバンザイですっ!
(*´∀`)これからもマスオラヴv
私も応援していきたいですv

姫宮さんおめでとうございますですv
(*ノノ)キャー←なぜかこっちも興奮中
2. Posted by 潮海 at July 27, 2006 15:17
マリアさん>
私も驚いています…こんな事実際にあるんだって(感涙)。
本当、とても有難い事です。
凄くお優しい方で、ますますマスオラヴな状態です。
皆さんと喜びを分かち合いたい。これが素直な気持ちです。

あ、メールありがとうございました♪
お返事送りますので、待ってて下さいねー

潮海さん>
このブログ開設以来のサプライズでした(感涙)。
まさか…えええ!そんな感じで興奮は冷めません。
木部さんが良い方だと、マスオ自身とリンクしちゃいますよね。
オフィシャルを見ると、次回ECO関係のお仕事されるそうです。
ルックってキャラだそうです。
潮海さんECOプレイ中なので、ご存知かなって。
3. Posted by いばら at July 28, 2006 04:42
(゚д゚)


(*゚д゚)ECOでお仕事・・・!


それはチェック漏れでした・・・!
調べてきますっ  (((((((つ`・ω・)つ
4. Posted by 潮海 at July 28, 2006 13:17
たびたび失礼します、木部祥太です!
僕ごときの来訪をこんなによろこんでいただけるなんて…。感無量です!。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんのメッセージを拝見して、一層頑張ろうという気持ちになりました!ありがとうございます!

さて、本日はひとつお願いがございましてお邪魔しました!
ぜひ、こちらのブログのリンクを張らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??(;^ω^)
よろしくおねがいしま〜す!

それでは、みなさんおやすみなさい…zzz
5. Posted by 木部祥太 at July 29, 2006 02:26 | 5
潮海さん>
ゲーム内では、色々とありがとうございましたv
私、全然MMO関係やそれを取り巻く事情に詳しくないもので…(涙)。
お礼は私の所のロルクを…!!ごにょごにょ。

木部さま>
まさか二度も御来訪頂けるなんて…ありがとうございます!

え…リンクですか!?本当に宜しいのでしょうか?
とても有難いお申し出です。心の底から嬉しいです(感涙)。
お断りする理由なんて、どこにもありません!
こんなブログで良ければ、どうぞ宜しくお願いします。
6. Posted by いばら at July 29, 2006 06:03

コメントする。

絵文字
 
星  顔