July 23, 2006

ロルクくんお迎え

本日、ロルクくんを家門へお迎えしました。
パウダー集めに始まり、銃の材料集め…収拾関係は色々と大変でしたが、ミッションをテンポ良くクリア出来たのもあり、成し遂げる事ができました。最初はあっち行ったりこっち行ったり、お知り合いの方に「先に進めませんッ!」と泣きついてみたり。あの時はお騒がせしました。ありがとうございました。魚岩革命頑張って下さい。もひ。

このクエスト(話)内容、なかなか良くって楽しめました。ヒトとヒトの繋がりとか寄せる想いとか、そういう深い部分が描かれているクエストはホント良いですね。心に残ります。

今回のお迎え。私以上に喜んでいるのは、友人のWIZオ…異様な盛り上がりを見せています。その弾けっぷりは言葉では形容しきれない物でして、盆と正月が一緒に来たようなフェスティバル状態。「抱きしめて良いか?」「こっちにおいで」「会いたかったよ」などなど甘い台詞ありがとうございます。少しだけ狩りにも行ったのですが、ロルクくんにプロテクかけまくり祭で歓迎してくれまして、おまけに「お前は私が護る」SQチャットの台詞付き。しかし、その横で友人家門の赤毛くんが倒れていたのを、私は見逃してはいません。赤毛くんにもプロテクしてあげて下さい。ちょっと泣けた。

友人家門のWIZオと共に――。
デキてるっすよ(小力風)



















ここマスオファンブログなのですが、何か今日はWIZだらけでマスオが拗ねちゃうと大変なので、コインで撮影した長男と次男を一枚。
少しローアングルから撮影したら、何やらマスオの表情が希望に満ちた良い雰囲気。気に入ったのでお披露目です。って、画像があまり綺麗じゃないのはグラボの所為と早速責任転嫁。もっとマスオを綺麗に撮りたいなあ。調子にのって800*600に縮小したSSをプロバのほうへupしました。もし宜しければご覧下さい。

無駄にデカい画像(157kb)

テーマは― Nouveau de part dans la vie ―
長男と次男、コインブラにて――。



















-----------------------------
リンクにMercuriusLABさまを追加。GE関係のサイトの中でも大手さまなので、皆様ご存知かと思います。公式関係のコンテスト入賞の常連さんでもいらっしゃいます。まさかリンクして下さっていたと…おまけにアンテナまで!?!?お礼の意味も込めて、こちらからも張らせていただきました。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ロルクキタ━━(゚∀゚)━━!!vvv
こっちも、銃の部品あと半分切りました!
某方の魚のため頑張ります(笑)もひもひ。
ロルクが来るが先か、トリオが揃うが先か。

ああっ相変わらず長男次男は麗しぅ・・・(ため息)
そのアングル、やたらマスオが可愛く見えますね。
何でだろう・・・どれもWIZマスは同じ顔のはずなのに
この二人見てると胸がきゅんってなります。
そしてついでに不審人物に成り果てます(笑)
1. Posted by 尭壬リョウ at July 23, 2006 05:06
尭壬さん>
あれから部品集まりましたか?
魚岩さん、今こそ革命を起こす時です。
レヴォリューションタイフーンですよ(謎)。

どうやらマスオはトライコーンハットを被ると
やや幼く可愛く見えるという事に気付きました(*ノノ)。
ま、まあ…根底は長男が受属性だからだと思います(死)。
私の所の二人を見て、胸がきゅんってなるのは…
長男死亡設定がもひもひ電波に乗って、
そちらへ伝わっているからかも知れません(爆)。
2. Posted by いばら at July 24, 2006 04:00
こちらでは初めまして・・・!(ドキドキ)
ロルクの記事に釣られてやってきました。もひもひ。

ロルク・・・!!(*ノノ)
やっとうちも家門に入れることができましたー・゚・(ノД`)・゚・
魚岩革命を起こしつつ、
ロルクを開tンンンンなんでもありませんっ
WIZロルがステキです(ノω`*)ウフフフ

そして何て麗しいご兄弟ッ・・・!(*ノノ)
まぶしいです・・・v
シャイニングなブラザーですねvv(ぁ?)
綺麗な中にも、寂しさ漂う一枚です(´・ω・)
尭壬氏と同じようにきゅん・・・となります。
( ノノ)きゅぅっ

(゚д゚)初コメントで暴走失礼しましたっ
3. Posted by 潮海 at July 24, 2006 04:09
潮海さん>
わわわーこんにちはー
いつもGE内ではお世話になってますv
ロルクお迎えおめでとうございます!&お疲れさまでした。
これで思う存分、魚岩革命起こせますね(にやり)。
新規開拓楽しみにしています。もひもひ。

シャイニングなブラザー(笑)。素でウケました。ぷぷぷ。
兄弟ちょっと普通に見えないですよね…
色々な意味で胡散臭いです(笑)。

またお気軽に遊びにいらして下さい♪
4. Posted by いばら at July 25, 2006 04:23

コメントする。

絵文字
 
星  顔