July 22, 2006

マスオ表情考察vol.7

マスオ表情考察、七回目でございます。
主観全開な上、自己満足な領域への突入。

咆哮する咆哮する
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★★☆

表情はツバメの雛みたいで可愛いです。ぴーぴーごはんごはんーばたばた。マスオの瞳が澄んでいるのも確認出来て一石二鳥なポーズ。それにしても、何て美しいお顔なんでしょう。咆哮してもエレガンスなのは相変わらず。これこそまさにマスオイズムなのかも知れません。








祈る祈る
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★☆☆

この角度で見ると、煙草に火を点けているように見えました。でも、通常は表情全く見えません。顔が隠れているポーズって、実は良い表情が多いのですが。ホント残念。でも神聖な香り漂うポーズですから、素敵な風景を用意すれば物凄く映える事は間違いなさそうです。








敬礼1敬礼1
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★★★

『祈る』もそうですが、これもまた良い表情なんですよね。可愛い表情のマスオも好きですが、やはり真面目顔も外せません。ポーズ自体に品があるので、色々なシーンで活用できます。落ちる前などお友達とのお別れなどにお薦め。いかがでしょうか?

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ツバメかわいいー(*´д`*)
今回ゎエレガンス差No1じゃないですかぁ(ノ´∀`*)
1. Posted by 篝 熾葵 at July 23, 2006 00:15
篝さん>
ツバメ雛顔たまらないんですよー
何かマスオの可愛さ120%増しに見えちゃうんです。
顔の作りはカッコイイ筈なのにどうしてなんでしょう。
2. Posted by いばら at July 23, 2006 05:01

コメントする。

絵文字
 
星  顔