July 20, 2006

マスオ表情考察vol.6

マスオ表情考察、六回目でございます。
主観全開ばいんばいんです。

手の甲を前へ突き出す手の甲を前へ突き出す
表情お薦め度★★★★☆
ポーズお薦め度★★★★☆

本音を云えば、もう少し恥ずかしげな表情だと嬉しかったです。しかし、このポーズで、手の甲にキスしてもらおうと待っているマスオって恐ろしくかわういのです。お、俺がもひもひおねだりしてるのが解らないのか!?そんな感じです。今だ。浮いてないで、その手を引き寄せたまえ。








手の甲にキスする手の甲にキスする
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★★★

マスオ=金髪王子の地位を確立させたポーズ。表情のほうも大変良いです。画像では見え難いですが、伏目がちな目と少し開いた唇が、貴女を夢の国に誘います。とにかく麗しいの一言。現実逃避したい方、私と一緒で通院入院のレベルまで脳の腐敗が進行している方にお薦めです。








苦悩苦悩
表情お薦め度★★★★★
ポーズお薦め度★★★★★

一言で云えば、何てカワイコちゃんなの!マスオ!もろりと見える歯がげっ歯類のようでキュート。そんな感じで、ポーズよりも表情へ目がいきます。どう見ても映っていない所でグッドコンディション。マスオの切なくも深いムーディな溜息を感じたい方にお薦め致します。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

はじめまして^^
何を書いてるのかなっと見てみると
マスケの表情観察!!!
あ、新しいーw心打たれました(*´ェ`*)
1. Posted by conero at July 20, 2006 08:35
マスオだけでこんなに遊べるとは・・・!
課金後も楽しくプレイできそうですねv

ところで公式のファンサイト紹介のTOPに貴サイトが!!!!!
より一層マスオの魅力を広められそうですねv
おめでとうございます〜!
2. Posted by マスオ初心者 at July 20, 2006 23:42
coneroさん>
初めましてーこんにちは。
色んな角度のマスオを追求したくて、取り敢えず並べています。
お気に召していただけたようで嬉しいです♪
まだまだしつこく続きますので、またチラリと覗いて下さると嬉しいですー

マスオ初心者さん>
私にとって、いえ皆さんにとってもマスオはネタの宝庫かと思います(笑)。
マスオ初心者さんも、色々と試してみて下さいー

えっと…ちょっと確認を…して…!?!?!?!?
ひぃ!…なななな何でこんな事に…!?
有難い事と思いつつも、かなり動揺しています。
でも、きっとあれってランダムですよね…?
そうでないと信じられないです。あわわわわわ。
3. Posted by いばら at July 21, 2006 03:57

コメントする。

絵文字
 
星  顔