July 29, 2006

WIZオの『私に任せたまえ』

ご機嫌よう、マスケッティアジュテームなマドモワゼル。
本日は私が仕切らせていただく。異論は認めない。


■リボルドウェ在住・モモチャンだょぉ★さん■
ヤホーマスオさん(^o^*)ノ
17歳のモモチャンはつい最近GEを始めた初心者ですぅマスオさん…ぅーん…マスオって呼び捨てでぃぃょネフレンドリーにぃっちゃぅょぉねぇねぇマスケって強ぃ?ゃっぱ見た目もマスケ良ぃょネ…この職業ぃぃよってマスオが思ってるのあったらモモチャンにこっそりおしぇてネマスオスキマスオエロカワ

■WIZオからのお答え説教■
考え中「言葉は正しく使いたまえ」







…単刀直入に言う。非常に読み難い。

>ヤホーマスオさん(^o^*)ノ
山に来たわけではあるまい。ヤホーはいらない。文字のみでコミュニケーションする際の顔文字は何かしらのエッセンスになって良いとは思う。

>17歳のモモチャンはつい最近GEを始めた初心者ですぅ
年齢は必要ない。又、初心者ですぅと伸ばさなくても良い。

>マスオさん…ぅーん…マスオって呼び捨てでぃぃよネフレンドリーにぃっちゃぅよぉ
初対面の人間に呼び捨ては好ましくなく、過度な馴れ合いは人に依っては不快感を抱く。この場合はマスオさんが適切だと思われる。だが、私は名前で呼んでいる。羨ましいだろう。

>ねぇねぇマスケって強ぃ?ゃっぱ見た目もマスケ良ぃょネ
マスケって強いですか?やはり視覚的にもマスケは良いですよね。ウィザード一番、マスケは二番。

>この職業ぃぃよって
>マスオが思ってるのあったらモモチャンにこっそりおしぇてネ
マスオさんがお薦めする職業があれば、私にこっそり教えて下さい。

>マスオスキ
マスオさん好きです。だが、私は君に彼を渡すつもりはない

>マスオエロカワ
マスオさんエロティック可愛い。…私もそう思う




■リボルドウェ在住・だから俺は未実装ださん■
そこは俺のポジションだ。
大体、君がここにいる理由が解らないのだが…?

■WIZオからのお答え■
私は君を…「フッ…ようこそ。私のマスケッティアくん」







私がここに存在する理由か?そうだな…フッ…いや、その理由を話すのは止めておこう。それを話せば、君の頬は薔薇色に染まり…そんな君を見たい想いもあるが。クスッ。
ああ、そうだ。一つ新しい言葉を覚えたのだ。聞いてくれるか?


マスオエロカワ
※ここから続き※

WIZオさまラヴィングな方、もももも申し訳ございません!
「WIZオをネタに何かしてくれ。フレンド。吉報を待つ」と、今回の記事は友人からのリクエストです。吉報の意味が良く理解出来ないのですが、リクエストに応えたらこんな風になりました。ファイタ好きなクセにWIZオをリクエストしてきた友人の心境は一体何なのか。ジョニー。応答してくれ。ジョニー。

モモチャンは架空の人物です。しかし、ナウでヤングなガールの言葉を私自身がイマイチ理解出来ていませんので、多少言葉の使い方が間違っているかも知れませんが、ルックルックで許して下さい。

最初はマスオの時のように真面目にしようと考えていましたが、何かが憑依し、結局考えただけで終わりました。
それにしても、ホント、もうすみません。こんなのWIZオさまじゃないですよね。私の中で想像するWIZオさまとは180度全然違いますが、どこか生き生きとした記事に仕上がってるのは気の所為でございます。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

ものすごい(・∀・)ニヤニヤしながらみてました(ぁ
「マスオは俺のもの」って感じの回答がグッドでしたΣd(ゝ∀・)!!


ナウでヤングなモモちゃんは正しくうちのクラスにいるような子です('A`)

マスオエロカワ(*´д`*)
1. Posted by 篝 熾葵 at July 29, 2006 14:20
WIZオキタ━━(゚∀゚)━━!!www
めっちゃ笑いました!ついにマスオの場所取った!!
ちなみに・・・私の中の設定無しのデフォWIZはまんまこれのイメージです(笑
2. Posted by 尭壬リョウ at July 29, 2006 14:25
篝さん>
ウケてもらえたみたいで安心しました。どきどき。
モモチャン、クラスメイトでしたか!!(笑)
やはりこういうノリのヤングなガールっているのですね。
そんな事言うと、彼はレビで飛んできます。
WIZオの説教から逃れる為に厳戒態勢でお願いします。
うふ。やっぱりマスオエロカワーvですよね!!がっちり握手v

尭壬さん>
記事書きながら、「今日刺されるかも知れない」とか思っていました(爆)。
好意的に受け止めてもらえて、ホッとしています。

デフォWIZのイメージ、コレなのですか!?(笑)
あ、でもどこか生真面目で説教臭くてな雰囲気はあるかも?です。
WIZオって生徒会長で優等生なイメージですよね。
3. Posted by いばら at July 30, 2006 11:07
こんばんわー。
感無量でございます!!
リクしてよかったです♪はい。

また何時の日か・・・WIZオの『私に任せたまえ』やってください(爆)ジョニーからのお願いでした。
キャサリン宜しく頼むっ(謎
4. Posted by ジュワンbyジョニー at July 31, 2006 21:17
こんばんはー
強引なリクありがとうございました(笑)。
WIZオの『私に任せたまえ』は一回きりです。
キャサリンからのお願いです(死)。
#WIZオファンにマジ刺されるコレ。

スカオ、源太兄貴のメッシュ(爆)着られるように頑張って下さいv
5. Posted by いばら at August 01, 2006 04:25

コメントする。

絵文字
 
星  顔