July 07, 2006

MusketeerLifeStyle vol.2

真のマスケッティアスタイルを貴方に――。

マスケッティアライフスタイルでは、いつものファッションに少しのアクセントを付ける事を提案。洗練されたマスケッティアスタイルには、何よりも帽子が不可欠。是非貴方のスタイルにも取り入れてみて。

ストライフォーム



















以前の『MusketeerLifeStyle』で「ストライ着用したら同じように載せます」みたいな事を書いていたような気が。なので、一応載せてみました。

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

この前露店でストライを見かけたので何気なく装備の説明を読んだら・・・
マスオのエロセクシーは公認なんでしょうかね?(笑
色っぽいとか視線釘付けとか・・・。


・・・・・・あ、女キャラの事忘れてました(・д・)
1. Posted by 尭壬リョウ at July 07, 2006 17:23
おおっ!!
ストライおめでとうございます!
下の記事見てたのですがコメントのタイミングを逃し(笑)
私、何気にこの「マスケッティアライフスタイル」好きです・・・☆
なんかこう、オシャレな感じです!!
2. Posted by 北斗アリス at July 07, 2006 23:42
尭壬さん>
確かに、あの説明は意図的なモノを感じますよね。
ちう事は…色々な意味で…
エブリディオープンにやっちゃって良いって事でしょうか(んな訳はない)。

むむむ、マスコちゃんの存在を忘れるとは!
お友達の家門のマスコちゃんがご機嫌ナナメになりますよ!?

北斗さん>
うわああん!ありがとうございます!(涙)
長い道程乗り越え、漸くLv72です。

「マスケッティアライフスタイル」気に入って下さって嬉しいです♪
ファッション雑誌っていかにもな言葉並べてるなー
と思い、それを参考に作っています。
お召し物が増えないと記事になる事は少ないですが、
次回も楽しみに待ってて頂けると有難いですv
3. Posted by いばら at July 08, 2006 10:16

コメントする。

絵文字
 
星  顔