June 30, 2006

これはきっと運命

すみません。
こんなくだらない話で引っ張るつもりはないのですが、どうやら私はキメラと運命を感じなければならない所まできているようです。

マスオLv72に向け、黙々とソロで頑張っていました。
全てはストライを着せたい一心。マスオがストライを着用して微笑みかけてくれる(人生終了)事だけを祈って、ジッと我慢の子。今は耐えなければいけない時。2.0が来るまでに着せてあげたい。ただそれだけの為に――。

そんな私の想いを踏みにじるように、キメラ、頭上から降って来ました。突然姿が現れたと思ったら、またしても一瞬で…一瞬で…一瞬で…ぷしゅーっと蒸発(涙)。そこで疑問なのですが、このキメラ。ソロで倒す事って可能なんでしょうか?
うんざりです

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔